09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスらしい?

2012年12月24日

お買い物をして
同好の士(別件)のお宅で家呑み

参加出来なかった東海地区の士(笑)から
宅配でワインが届いていたり
シャンパンが用意されていたり
有名パティシエのケーキが持ち込まれたり
ささやかながらもなかなか豪華(どっち?)

何食わぬ顔で?手早く
品数豊富な料理を準備するYちゃん。
御馳走様~

いや~芝居の話、芝居の話、芝居の話
その他の話、芝居の話(爆)楽しかったわ。

明日がほんとのクリスマスデイですが。
もちろん、お仕事。

でも、あと3日働けば休暇に突入です。
年内最後の診察にエンタメに
お掃除に←ここ大切、忙しいです

では、メリークリスマス!

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
陰ながら応援しですよ!
メリークリスマス!
Merry Christmas
イブの夜は、一人シャンパン飲んでケーキ食べてました。
トホホ、淋しいイブでした。。。

yanさんは楽しく過ごせたようでよかったです。

とりあえず年末にやらないといけないことはやり終えたので、
あと2日半仕事して、一週間グータラ正月休みに入ります。
Re: はじめまして
>ひげさん

はじめまして。応援ありがとうございます。
メリークリスマス!
Re: Merry Christmas
>Bunさん

まだ間に合う!メリークリスマス!
私はまだ「お片づけ」やり終えてませんです。
28日最終収集日なのに。
ただいま、45リットルのごみ袋5つ分本を処分。まだある・・・



管理者のみに表示

