09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

美味しいお話

2012年12月23日
昨日土曜出勤の代わりに、20日木曜日が平日オフでした。
優待券を頂き、ルテ銀へ。
その前にランチしない?と同好の士(笑)に誘われ
1050円というリーズナブルさと55食限定とのメールの文字に
ほいほいとふたつ返事で参加表明。

待ち合わせ場所で、ナニナニ55食限定って?と尋ねると
自分も食べログで見ただけ~。初めて行くとの返事。
大丈夫かいな~?と思っていたら


とっても大丈夫!!


でした。
ニュージーランド料理店。
うぉ~ラムチョップ大好き!絶対、自分では作れない味♪
とか思いつつ、ランチメニューは1種類のみで
この日のメインはお魚。いえ、いいんです、
私の食生活にとっては、お魚ベターです。

Arossa
銀座店
(ぐるなびにリンク)

<strong>◇アロッサ式もりもりサラダ エシャロット風味のバケット

サラダ1
一瞬、え?一人前?と思ったけど三人前・・・

サラダ2
しかし、取り分けても、とってもボリューミー♪

◇チリコンカンとアボガドのトルティーヤロール

ロール
チリコンカンこぼれてますよ。。。

◇白身魚のソテー タプナードの焦がしバターソース

魚
お~こんなにしっかり調理した魚食べたの久しぶり~
と盛り上がる。ハイ、ふだんは焼き魚ばっかり…
(しかも、自分では焼きません~)
ニュージーランドのタラ、だそう。

◇フルーツのグラニテ

シャーベッド
サラダもお魚も1050円(←こだわる?笑)ランチとは思えない
ボリュームだったので、ちょうど良いサイズのデザート。

◇コーヒーまたは紅茶

コーヒー

しかし、コーヒーはオセアニア流?!の容量!


クリスマス仕様ボトルたち

ボトル


銀座ベルビア8F!初めて登頂しました。
他にイタリアンやドイツ料理の店などもあり
ちらっと見た範囲ではランチ1000円より~。
素敵すぎます!!


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

