07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バラ色の人生を送るウィーク

2012年10月31日


<クリックすると拡大します>




ここのとこ、
びっくりさせてしまうお知らせの記事ばかりでしたので、
綺麗画像送信。

帰宅車内より

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キレイ映像アリガトウです♪
春も秋も2度咲けるなんて薔薇はやはり女王ですね。
私たちも何度も何度も咲き乱れましょうね(^^)v

いよいよ11月、なんだか一年って早いですね。
無理なさらずにお過ごしください。
落ち着いたらまたいつか集まりたいです。
Re: No title
>鍵コメM様

ありがとう~!!メールしました♪
Re: No title
>mnさん

こんばんは!コメありがとう~。
私たち「咲く」んじゃなくて「咲き乱れる」のね~。
なにか、狂喜乱舞しているイメージ(どんな?)
え~っと浅草サンバ祭りな感じ?

また、いろいろな方針も立ち落ち着いたら
よろしくお願いします。
No title
おはようございます。

お久しぶりです。

きれいな薔薇ですね。

治療がんばってくださいね。
かげながら応援してます。
Re: No title
>ごめちゃん

おはようございます。
コメありがとう。
なんか、ぴんぴん?してるんですけどねー。
今日も、お互い良い一日を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
>鍵コメc様

こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
確定診断からの1年間は、初発治療、
怒涛のように駆け抜けた時間ですよね。
お疲れ様でした。化学療法、放射線治療で
遅発性の「肺炎」の可能性もありますから
まずは、しっかり検査ですね。
何か、またお喋りしたいことがあったらいらして下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
yannchanさん、

綺麗なバラに癒されました~。

高いのでほんまもんのバラはなかなか
買えないのですが、
お香やバスソルト(無印の6種のフラワーエキスバスソルト・ローズの香りがお気に入り♪)
で、
一応、女子力アップに
いそしんでます
(女性ホルモンないですもんね・・・)

治療、無理をなさらず
頑張ってくださいね。
 

Re: 鍵コメ♪
>鍵コメh様

鍵コメ新鮮です(笑)ありがとう。
そういえば、私hさんに本当はとっても
聞きたいことがあったのだった。会う前からね。
名刺もらってたのよねー。
落ち着いたらちょっとメールさせてもらうかもしれません。
Re: No title
>ろびんさん

こんばんはー!!
そう、バラは高くて(まあ、これらは結構リーズナブルでは
あったのですけど)買えないので撮影だけしました(笑)
なかなか、基本の生活費と治療費(!)
考えると、贅沢費(?)を使う勇気が…

治療はなんとかホルモン療法でつないでいけたら
良いのですが。頑張れ!>主治医(そっちか)

管理者のみに表示

