07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あなたの街(のお近く)へ行くかもしれない

2012年10月13日
今日は、北千住(!)へお出かけ。目的はこちら。
↓↓
公式ホームページ

いろいろ考え事の多い今日この頃ですが
す~っと物語に入っていけて楽しめました。
原作知らなかったので謎解きに
どんどんと引き込まれていきました。

シリアスな中にも、ユーモラスな部分も投入されて
上演時間も生理的に辛くなく、
日常の様々なことをちょっと脇において
作品世界を探索していく感じ。目撃してない目撃者となって。
どの出演者のファンということでなくても楽しめると思います。
(私は某K・I氏目当て・笑)

よろしければ、今回の公演地のお近くの方は
是非お出かけ下さいね。
兵庫、徳島、千葉、高知、金沢を回って、東京に帰ってきます。



とまあ、現実を少し忘れて…の合間にも
PET-CTの病院から17日の検査予約の再確認
の電話がかかってくる。
当日の流れ、絶食の説明など。

とどめに

「3万3000円ほどかかります」とのご案内。
ハイ…(--;

そんなこんなのサバイバーの日常。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
私どこかの記事読み損なったのかな。

yanちゃんがPETを撮るに至った理由が分からないのです。
12月に私は胸、腹部CTと骨シンチをやる予定になってるんだけど
今頃になって、いっそPETの方がいいのじゃあるまいかと思っているのです。
どうかいきさつを教えてくだされ〜。
Re: No title
>空いあおさん

コメントありがとう。マッシュどうかな?
私、ここのところマーカーが上がりつつあるのよ。
さすがに「様子見」と言っていた主治医も「検査しようか」と

http://kaminomikokoro.blog137.fc2.com/blog-entry-576.html#comments

このあたり。


で、9月に自分でPET-CT出来る病院探したの。
主治医CTとか言いつつボソボソ
本当はPETの方がいいんだけど・・・とか言うから
じゃ、しっかりやろう!と思って。
No title
読み逃していたよ〜。
すまんです。
二年経ってこの際だからPETもいいよね。
しっかり診てもらって安心しよう!
URLありがとね。

それにしても主治医いいなぁ〜。
私なんて・・・何だか孤独よ〜。
Re: No title
>空いあお

こばんは~
今日はもともと引きこもり日=お片付け日!
と思っていたのだけど、またもや偏頭痛によりごろごろ。
脳ドックもしてもらった方が良いかしらん。

そうね、主治医でも看護師さんでも
よく自分を理解してくれる人が通院先にいるといいね。
試験乙!
ああ、勘違い
タイトルを見た時、えっ、yannchanさん、こっちに来てくれるの!と、期待してしまったのだ。何でそんな風に思ったのかなあ、まぬけな私です。

偏頭痛は、よくなったかなあ?
17日のPET初体験の感想、楽しみにしてます。私は、いつも目を閉じてる(寝てる)ので、機械の中がどうなってるのか良く知らないのです。
私の住んでる街です
はじめまして。
北千住・・・!と
今頃気づきコメントしています<(_ _)>
地元だとかえって知らない事も多く
今、初めて知りました。
情報ありがとうございます。

私は明日、抗がん剤です。

すみません、お邪魔しました<(_ _)>
ふむふむ~
なるほど…K.I氏なる人物、
ミュージカル界では有名な方なのですね。
yannchanさんとこの記事、いろんな方面の情報があって、
ホントに為になります
A.クリスティものではないけど、
今週はyannchanさんの世界(エンタメ系)にちぃ~とばかりおじゃましようと思ってます(^^)
Re: ああ、勘違い
>オレンジtamachan

もう、マイレージないからねー飛べません。
オレンジtamachanが里帰りして下さい(笑)
今日は、夕方まであったけど、今は頭痛はないです。ありがとう~。
私は、いろいろどうなってるのか凄く興味があるので
「目を開けていても大丈夫ですか?」って放射線のときも
迫りくるいろいろなものを眺めていたよ~(笑)
Re: 私の住んでる街です
>bunkoroさん

こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます!
ジモティなんですね(笑)
昔、伯母が住んでいて「千住のおばさん」って言ってたんですけど
見違えるような発展ぶりですよねー。

bunkoroさんは、抗がん剤治療中なのですね。
食べたり飲んだり出来てますか?
私は、水、お茶、各フルーツジュース、コーヒー、紅茶などなど
気持ち悪くてまったく飲めなくなった頃、
ぽっかぽっかレモン!だけが飲める、という時期がありました。
副作用少なく、良い治療が出来ますように!
Re: ふむふむ~
>ちゃこさん

はい、もう中堅と言って良いでしょう(笑)K.I氏

芸術の秋!ちゃこさんも様々な世界と触れ合ってますねー(羨)
ハプスブルグブームというのは時々やってきますね♪
あの大帝国だった時代から地図上はこ~んな小さな国境へ。
でも、文化圏としては偉大ですよね。
楽しんで下さいね!

管理者のみに表示

