06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ふ~む、やっぱりね・・・第21回日本乳癌学会学術総会

2012年10月13日
忘れたころに(失礼!)チラ見させて頂いている
オンコロジストの独り言
来年の学会の会長さんでもあられます。(ん?日本語合ってる?)

10月7日の記事が学会お役立ち情報
というのを読んで、ハタと思い立ち
オークラアクトシティ浜松にアクセス!
どう考えても、ここが一番便利でしょう!
なんと言っても会場の真上がホテル~~!!
早割狙いも兼ね
6月27日からシングル2泊で空室検索…カチカチ。
って、検索出来ません。

これは、あまりにも先過ぎて出来ないのか?
はたまた学会お抱えエージェントが部屋押さえてて空室無しなのか?

ホテルに電話(笑)←いざとなるとネットない時代方式ね。

まずWEB予約は三ヶ月前からとの回答。
でも、念のため、希望日の予約状況を調べてもらう。







「シングルは満室です。」







やっぱりネ…orz
そう、ドクターたちはツインをシェアとかしないし(爆)
学会があると、良いホテルのシングルから埋まっていくのよねー。

某J社とかが、が~っと押さえてるんだろうなぁ。

というワケで、来年参加予定の皆さんは、適宜、情報収集を。


◆第21回 日本乳癌学会学術総会公式サイト


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

