10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラストケモより1年半 前髪のトラウマ

2012年10月05日

前髪長すぎでしょう!

でも、あの前髪伸びろ~伸びろ~と
唱えていた←auの一次変換
日を想うとなかなか切れません。
鬱陶しくも愛しい前髪。
とっても目に悪そうです。

ケモ開始2010年11月18日
脱毛開始2010年11月末
着 ヅラ2010年12月5日
ラストケモ2011年3月10日
脱 ヅラ2012年7月12日

2010年10月2日が某がん専門病院初診でした。
2年前の私に、取り合えずはなんとかなるからと伝えたい。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
気持ちわかる
前髪のトラウマ… って、その前にめちゃくちゃきれいな髪だねーービューテイィフォー

で、前髪ね、私もそうだった… サイドとかバックは伸びるのに、頭頂部と前髪が遅い… その前髪を切ったとき、何だか感慨深くて記事書いた記憶があるわ(・_・;)

2年ですか…早いような遅いような、これまた感慨深いものがあるよね
この先何年も、そうやって思い出しながら生きていくんだろうね、私たち…
No title
真っ直ぐで綺麗な髪の毛ですね~。
羨ましいです。
私の新たな髪の毛は天然パーマになってしまいクルクルしています(汗)

yannchanさんの写メを見て山田邦子のコメントを思い出しました♪
No title
あ、カワ(・∀・)イイ!!

私も3ヶ月前の自分に「そんなに泣くな。」って言ってあげたい。
ついでに2ヶ月前の私に「リハビリだけはちゃんとやっとけ」って言いたい。

それにしてもyannchanさんカワ(・∀・)イイ!!
早く、人間になりたい
こんにちは。
ラストケモから、8ヶ月強、毎朝爆発頭ですが、頑張って伸びようとしている私の髪が愛おしくて、床屋にいけません。

yannchanさんの言う前髪のトラウマ、早く経験したいなあ。
只今、前髪伸ばし中で、引っ張ってみたりしてます。ベリーショートです。なかなか伸びませんねー。yannchanさん、サラサラで綺麗な髪の毛ですね。前髪切るのもったいない気がしちゃいますね(^-^;
Re: 気持ちわかる
>nanaさん

毛量が多く、小さいころから美容師さんに「コワい髪の毛」
(量があるっていう意味で)といわれていたけど
さすがに、一見人並みに見えますが、デコが透けて見えそうな
わたし的にはスカスカな前髪。切りたくないのー。

てか、どこへ旅立ち?
Re: No title
>守さん

こんばんは~。コメありがとうございます。
プロの縮毛1回、その後、自分でストパ1回してます。
でも、艶のないパサパサのある髪でうねりも出てます。
これは必死にドライヤーで伸ばして椿オイルで
ぺたぺた抑えた後です…(これで)

ケモ後はくるくるになる人多いみたいですよねー
ラファエロの天使!と思ってお過ごし下さい~。
Re: No title
>ミルティさん

あ、騙された(爆)
これ、ほうれい線、下がった口角、肉(!)
などヤバイところは、すべてスタンプで隠されてます。
隠し切れないあごなしばあや(←「はいからさんが通る」分かる人~・笑)

あ、去年の私にも言ってやって下さい。
>「リハビリだけはちゃんとやっとけ」
Re: 早く、人間になりたい
>tamachanさん

ええ、私もヅラの下は爆発してました。
五右衛門時代も相当長かったかと・・・
前髪は、ある日突然やる気出したんですよねー
ビックリ。tamachanも、もうひと息よ!!
Re: タイトルなし
>雪ちゃん

こんばんわ~。これ、さらさらじゃないんですよ。
ゴワゴワ。野生動物の体毛みたいな感じです(当社比)
まあ、出家だったり高校球児だったりよりは
成長著しいのではないでしょうか?>ベリショ

前髪、自分で2ミリだけ切るかなー
めんこい☆めんこい
お久しぶりでーす!
なかなか日本でもお会いできなくて残念です。
久しぶりにyannchanさんのめんこい写真を拝見したので、コメント入れずにはいられませんでしたよ♪
もう脱ズラもし、すっかり見た目は普通のお嬢さんですね。でも、先日ユメちゃんのところで紹介されていたビデオの中でも言ってましたが、治療後もそれぞで内面ではいろんな葛藤とまだ戦ってるって。泣いてしまいました。yannchanさんも再建のことなど、思うことはたくさんあると思うけど、お互いにがんばりましょうね。私も明日は4回目のヘアカットに行ってきまーす。
ひさしぶりのコメントなのに、訳わからない内容になってしまった。落ち着いたらまた来ます(笑)
Re: めんこい☆めんこい
>pahoeさん

あ、pahoeさんだ。いろ~は~(^^)/
今回も会えず残念でしたってコメ行こうと思っていたら
帰国後しばらくは更新されてなくて、でも、私もここのとこ
pahoeさんちロムっていたの~!
おでき続報のガーゼ代えは読んでるだけで想像して
痛みに弱い私は痛かった~。もう大丈夫?
そして直近記事、
ええ、まだ私はスマホもジューサーも買えてませんよorzって(笑)

なんか、いろいろ振り返るね。
pahoeさんの、ナイスバデ水着画像も目に浮かぶ~
これから出勤なので、また帰宅したら寄らせてもらいます~!
コメありがとう。
素敵〜
すっかりロングヘヤーですね。
スッゴクお似合いよ!
うらやましいです。

私は年齢のせいか、はたまた薬害か
髪が細〜くなってしまい
ケミカルで酷使したかのように
酷い髪質になってしまいました。
もうこのまんまかも。

いくら歳でも髪は女の命(?)凹みます〜。
Re: 素敵〜
>空いあおさん

忙しいんでしょ~?
と思いつつ、今、そらさんち行ったら更新記事が。
マッシュ大丈夫?
動物たちは、ここ痛い、あそこ苦しいって言えないから
ホント切ないよね。お大事にね。

髪はごわごわなのよ。これ、椿オイルで抑えてるけど。
でも、脱毛時代を思えば、贅沢は言えないのかな~。
可能な範囲で労わりましょう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。