08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ピンクのスカイツリー 人生最大スカイツリーに近寄ってみた 

2012年10月01日
121001_2027~01

121001_2029~01

121001_2031~01


結構画素の高い携帯(←何か?)なのに、
どうしてこんなに荒い仕上がりなのでしょう。
私の実力の問題?
あと、絶対、携帯まっすぐ持ってる(つもり)のに
なんで斜めって映る???

あと20分くらい歩けばふもとまで行けたのかなー?
退社後のよれよれの気力・体力なので、ここまでが限度~。

道路沿いには結構撮影している人がいた。

ピンクリボンのことを知っていても
知らなくても。
スカイツリーがピンクだから。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




ピンクリボン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
同じく!
夜景はズームだと荒く仕上がるのは何故!?
スマホでも同じっす(;▽;)

こっちもピンクだから撮影してる人たくさんいた~
バズーカで狙ってるオヤジとか。

そういや、某所での打ち間違いに素早いツッコミありがとう。
だってさ
“なにかの”って入力したら勝手に
“なにか飲む”になっちゃうんだもん。
“の”が出たら“飲む”に自動変換されるような
ウイルスにやられたのかもしれん(ー`´ー)

Re: 同じく!
>ayayaちゃん

名古屋嬢おはよ~。
いやいや昨夜ロムりに行ったけど
私のガラケーよりは数倍綺麗に撮れてるよ。

ウイルスにやられているのはうちらの脳内でわ?
「しゅ」と入れると主治医と変換されるとかw
(らびんぎゅe-266
No title
yannchanさん、ありがとう。

ピンクのスカイツリー、拝めたわ~。
こっちはなんにもなくて、淋しい...(p_-)
みんなが遠くに思える...(/_;)
Re: No title
>りかこさん

夏の札幌のイベントの件は発見
http://pinkribbonsapporo.web.fc2.com/


近くにいる他人より、距離は遠くても、りかこさんは私にとって
近くにいる人に感じる。らびんぎゅv-351
No title
おはようございます。

お久しぶりです。

ピンクのスカイツリーUPありがとうございます。

今週土曜日上京いたします。

ピンクリボンスマイルウォーキング東京大会に初参加します。

6キロコースにエントリー!

当日は4時起きです。←遠い(笑)

Re: No title
>ごめちゃん

お~上京なのね!会いたかったなー。
おやき買ってきて~(違)
私はこの日は仕事で、初ウォーキング挑戦断念。
翌日のシンポジウムは聴講します。こちらは?

まずは4時起き頑張って下さい!!
元気に完歩、祈ってます。

管理者のみに表示

