06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タニタ食堂の誘惑

2012年09月21日



痩せられないワケ…

はい、それは無駄に食べているからです。
いえ、無駄に食べたのはこれではありませんが…。
ここのとこ、帰宅後夜、ご飯食べたりしていたのよねー。
私の帰宅は早くて午後9時ですから、これはマズイ。

反省して、朝と夜の炭水化物はホント止めよう
と決心したそばから、え?かなりローカロリーじゃない?
とコンビニで発見。新商品なのね。
これなら、ちょっとつまんでもいいよね?(いいのか)

2~3キロ上下して結局痩せてない。
3キロ下がった段階で踏ん張れば良かったのだけど。

部屋のちらかりようと体重増加がホント、ストレス。
いちから出直します。。。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
体重増加が、ストレスってわかります。
私も、めっちゃストレスですわ(>o<)
和ぞうすいという商品がカロリー低くくて、美味しそうなんで、試してみようかと思ってます。40過ぎると、相当努力しないと痩せないみたいですね~
Re: タイトルなし
>雪ちゃん

ストレスの原因、自分自身なのにねー。
そして、自分で解決できるはずなのに。誰かのせいじゃないから。
フッーー;
アサヒのリゾットも美味しいよ~(こら)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt08-04-5.html
詳しい情報を載せていただいて感謝ですm(_ _)m夏に学生時代のプチ同窓会をしたとき、「雪ちゃん、すごく太ったんじゃない?過去最高な気がする。」と言われました(T_T)
痩せた友達は、みんな相当努力しています。頑張りましょうね(^o^)
Re: タイトルなし
>雪ちゃん

そうですね~
結果がついてくる努力のはずだから…。
主治医はともかく、
まずは周囲の人に痩せたねと言われ隊(言わせ隊~)
No title
>部屋のちらかりようと体重増加がホント、ストレス。
って、わかる~~私ももう少し頑張ろう・・・
ダイエットできる人って、やっぱり摂取カロリーと消費カロリーで無意識に計算してるのかなぁ?
地道な努力がちょっと疲れる・・・

リカちゃんのほうにリンクしていただいたの?ありがとう~
Re: No title
>きよらさん

リアルタイムかしら。おばんです!コメントありがとう。
なぐちゃん(ナグモクリニックの南雲先生)のブログや
著書を読むと、やっぱりふだんの食生活を節制して
(でも、羽目をはずす日も適度にあるけど)
特別な運動はしてないけどタクシーに乗らず歩く!!など
欲望に負けず、楽に流されない生活スタイルを保っているなーと。

りかちゃんブログへは、
きよらさんがURL入れてくれてるから飛んだのよ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。