09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の主治医になってくれる?

2012年09月11日
退社後、地元駅から帰宅の路上でながら打ち!
(注)「ながら打ち」とは私の勝手な造語で歩き「ながら」携帯を打つことー 
  危険なのであまりおススメではありませんっ。

勤務中、ふっと思いたったことをポストイット(3M社製・笑) に書き留め
ベタベタと手帳に貼り付けてゆく。
主治医診察もあるし再建のスーパードクターたちの診察も迫っている。

自家組織もインプラントも、どちらもその筋の(!)第一人者。
私個人の適応に沿って聞きたいことの他に、
こんなことを聞きたい、知りたいということ
自分ならこんな質問をする、とかアドバイスありましたら
宜しくお願いします。

明日通院ダブルヘッダー
で、なんだか気持ちが落ち着かないです。
いろんな意味でドキドキ。

と帰宅して見直してみると~
なにやら上から目線っぽいタイトルにも見えますが
そうではなくて、
生後二ヶ月の子猫が見上げる気持ちで(笑)←なんじゃそりゃ
読み上げて下さい。

そういえば今日、
勤務先のビル内のカフェから、
東京タワーが見えることに気づく!!
今までスカイツリーしか目に入らない方角の窓からしか
景色を見ていなかったんだなーと。
ちょっと角度を変えるだけで、視野が異なるんだなーと改めて。

何を選び、あるいは選ばず、歩いて行くんだろう…。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
乳房再建 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
明日通院、おつかれさまです!
また1歩進みますね~
生後2か月の子猫ちゃんになって
いろいろ質問しちゃってください(笑)
yannさんが悔いなく前に進めますように~☆
No title
ダブルヘッダーか・・・、ガッツリ聞いてきてくれ!!いい胸を作ろう!!
No title
今頃いっこめの病院でしょうか…
聞いて、見せてもらって←これが難しい
納得いくオムネ作ってね!
…生後2か月の… って(#^.^#)
No title
おはようございます~。

ダブルで通院おつかれさまです。
長所・短所を含めたくさん質問して
吟味してください!←悩むのだぁ
お疲れ様^^
こんにちは。ダブルは大変ね。
でも片方忘れないうちに比較検討できてよいかも?
どちらも長所、短所含めてyannさんが何を一番大切にするのか?何が一番欲しいのか?よく見極めて納得のいくオムネをGETしてください。
Re: No title
>mykさん

ども。というわけで、のんびり診察時間を楽しもう!
ラスト枠だし~と思いきや、めちゃこみかつ
主治医ダウン寸前?!で、遠慮の塊の私(嘘)
子猫になっていたのは主治医の方だった・・・
私、貫禄の母ネコ?
Re: No title
>ユメちゃん

再建の先生の方は、前回と違う提示をしてきて…
来年の今頃になるかも?
Re: No title
>nanaさん

nanaさんのコメント、移動中の電車内で読んでました~。
ありがとうございます。いっこめ11時診察。
またまた、意外な(←私的に)展開?となり
時間と根気、やる気(はある!)が、ほ~~んと大切だな、と。
Re: No title
>さちさん

こんばんは~。いやいや、想像以上に疲れました。
精神的にも。
ま~再建の先生と、主治医の性格が真反対で
それぞれに合わせての(合わせてるのか?)
患者姿勢…ちょっと疲労。。。
Re: お疲れ様^^
>みんくさん

こんばんは~。
書き方悪くてすみませんでした~。今日は午前に再建の先生
午後は主治医診察でした。月末にもうお一方の再建のドクター初診。
再建先輩諸氏が歩んできた道と思いつつ
いやいや、これはこれで、しんどい道ですねー。
今日は自分の希望が決定する日、かと思ってましたが
まだスタートラインからスタート出来ない模様。

管理者のみに表示

