05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

リレー・フォー・ライフ横浜2012 in 山下公園

2012年08月21日
日時:9月15日(土) 11:00 ~ 9月16日(日) 12:00


【会場】山下公園

・11:00 受付開始
・12:00 がん患者交流会スタート 
・13:00 開会式&ウォーク・スタート 
・翌12:00 終了(予定)



~がんという病気や患者さんを身近に感じ、生きる勇気をみんなで分かち合う特別な24時間~

◆患者や家族や友人、市民がチームをつくり、
 24時間タスキをつないで、フィールドを歩きます。
◆ブースではゲームなどで遊びながら、子どもから大人まで、がんについて学べます。
◆舞台では楽しい音楽やトーク、パフォーマンスもいっぱい。
◆地元中華街、元町をはじめ、各地のグルメやグッズの販売も予定されています。
◆手話通訳、パソコン要約筆記もございます(夜間を除く。

※詳細はこちら

私は、15日は出勤、16日は別の予定があるので
こちらは参加出来ませんが、いろいろ盛りだくさんのイベントのようですね。
レポ待ってます~。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
OH!
やや!山下公園ですとな!

情報ありがとうございます、詳細見てみました。
ボランティアは3日間?なのですかね、ちょっとハードかなぁ。
ボランティア参加は無理そうですが、こちらはまだ近いので、日によっては覗いてみようかなと思います。

こうしたイベントが、少しでも誰かの穏やかな生活に結びついてくれるといいと、心から思います。
Re: OH!
>harucoさん

庭?
ちょっと離れた庭、かな?(笑)
日比谷はかなり遠い庭園だったと思いますが。

参加の暁にはレポ待ってますね~。
No title
いつも盛り沢山な情報ですね!

harucoさんほどではないけど、ワタシも時々出向く場所ですが
こんなイベントがある事を全く知らないって・・・(^_^;)
私も先の状況が読めないので、行けそうなら顔出してみます♪

10月はスカイツリーもピンクになっちゃうのか!!気になる~
Re: No title
>mnさん

「がん」に纏わるイベントにそう意識しないで生活していても
良いと思うし、多少関わりながら…もアリかと思うし。
ふらっと気が向いたらお出かけ下さいね♪

祝☆就職!

管理者のみに表示

