07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピンクリボン ウオーク in すみだ ~東京スカイツリーを目指そう~

2012年08月21日
2012年9月30日(日)

■東京スカイツリー®をめぐる4kmウオーク
【受付】12:00~13:00 【開会式】13:00~14:00【スタート】14:00~

■ブレストケアトーク 13:15~13:45
 林家一門のおかみさん、海老名香葉子をゲストにお迎えし、
 島田菜穂子医師との楽しいトーク。
 乳がんや検診についてわかりやすく解説します。

■キャラクター写真撮影会 15:15~15:35
 墨田区おなじみのキャラクターと一緒に写真を撮ろう!
 お手持ちのカメラをご用意ください。
*当日12:00より受付。先着100名様限定で整理券を配布します。


※詳細はこちら

昨日、郵送されてきたイベント情報を見た段階では、
お、歩こうかな!と思ったのですが
今、WEBで内容を確認し、ボランティアで応募をしました。

この日は、LIVESTRONGのイベントや某若返りのドクターのイベントあり
それぞれ興味深いところではありますが、こちらに参加することにしました。
また、お会いできそうな方は宜しく~!(初めましての方も待ってます♪)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ピンクリボン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
東京の方はそういうのがあっていいなぁ・・・と、いつも思います。
札幌でもイベントするけど、遠すぎて行けないし・・・。

淋しい・・・(p_-)
見送り部隊より
うちにも郵送きましたよ♪
前回のボランティアが楽しかったので、またやりたいな~と思ったのですが、
遠方&仕事のハイシーズンで、今回は見送りました(涙)
今度のお弁当はなんでしょね~。

>某若返りのドクター

ぷぷっ、もう魔法使いレベル(爆)

ボランティアがんばってきてください♪
Re: No title
>りかこさん

ばんわ~。コメントありがとう。
りかこさんちの日々の興味深いタイトルも
じっくりロムさせてもらってますよ~。
中途半端に遠い札幌より
思い切って東京は下町、墨田いらっしゃいませんか~?(笑)
No title
リアルタイムでこんばんは!
こちら、わたくし参加しまっす!
病院つながりの団体?で。
当日はyannさん探しますね~
楽しみにしてまーす♪
Re: 見送り部隊より
>harucoさん。

え~っとharucoさんのために?!、もう少し近場な?
イベントもアップさせて頂きました。
神奈川班の皆様、どぞ。

スカイツリーを眺めながらぐるぐる歩く~
もそそられましたが、前回、ちょこっとかじった?
裏方仕事もマスターしようかと、
ボランティアの方にしてみました~。

>>某若返りのドクター
>ぷぷっ、もう魔法使いレベル(爆)

あ、こないだ魔法使いが
某なぐちゃんの前で土下座してました。
Re: No title
>mykさん

まさしくリアルタイム!
アスリートmykさんは、やっぱり「ウォーキング参加者」の方で?
また受付班だったら、是非私から受付て下さい(笑)
DD後会うの初めて???
30日は目白押しだね~
うーん、なんで30日にばっかり重なるの~?
っていうくらい気になるイベントがいっぱい。
翌日の10月1日(ほんとのピンクリボンDay)が霞んじゃう(笑)
ピアサポーターの会っていうのもあって
これにも参加したかったのに…。

前回某なぐちゃん大会の時と同じく、
またもやマラソン大会と重なってしまって残念~。

ボランティア、頑張ってね♪
Re: 30日は目白押しだね~
>池のうさぎさん

うささん、おはよ~。30日は走るのね~、完走応援してます。
1日はど平日だからねー。
プレ30日にもってかれてます(笑)

ピアサポーターの会って何?
情報ありがとー
私も参加しようかな。
そうしないと、乳がんって意識が薄れそう(をい)

今のところ、お弁当狙いでボランティア(笑)
もう少し考えてから申し込もうっと。
Re: 情報ありがとー
>FB☆AYAさん

はい、お待ちしてます。
前回日比谷、お弁当なかなか美味しかっ…(そこか?)
まあ、本来は、「自分はがん患者~!!」とか
あまり思わず生活できているのがいいのかな~とも思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。