05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

脱ヅラ1ヶ月 家内制手工業

2012年08月16日
成長著しい熊毛。
明日は主治医診察と半蔵門じゃー!
美容院での縮毛やストパは費用も時間もかかるし
前回、効果のほどがイマイチ…
同僚女子(ま、私より10コ若いですけど)
ツヤツヤの直毛なので(かなり明るいヘアダイしてるのに)聞いてみたら
市販のもので自分でストパしてるとのこと。

本日帰宅時マツキヨでこちらを購入。
ベネゼル やわらかストレートパーマ ショート 50g+20g【HTRC5.1】ベネゼル やわらかストレートパーマ ショート 50g+20g【HTRC5.1】
(2009/02/17)
ベネゼル

商品詳細を見る

匂いがやわらかくて良いわ~。
1週間くらい前に自分でカラー白髪染めしたばかりなので
ちょっと痛むかな?と思ったけれど
動物の体毛っぽかった手触りが少し柔らかくなって
なんとなく「髪の流れ」みたいなものが出来てきた?!


3980には負けるけど(笑)地毛シャギー♪


懐かしの?到着したての3980画像。
化繊シャギー正面
まだ、前髪もサイドも手入れしてない状態で初装着。
絶賛ケモ中のころですな~。
まあ、このファイバーのくるるんなシャギーにはかないませんが
こうしてみると、よくここまで頑張った!!私の髪!!

そして、今日はついでに(?)
こんなのも買ってみましたよ!
LITS WISTEA リッツ スパークリングジェルパック 1包LITS WISTEA リッツ スパークリングジェルパック 1包
()
LITS

商品詳細を見る

いや~ぷりっぷり!です。
ちょっとメンドクサイけど(女子失格)

では、明日~。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごくがんばりましたよね~~
だって前髪がありますもんね・・・うらやましい~~♪
髪の毛ががんばってくれないと気分もUPしませんよね。私はまだおじさんぽくてやなんですよ~~
No title
コメントが消えちゃったよう。
髪の毛伸びたネーすごい!! 再建も考えてるんだね、私も来年の10年記念でもう一回チャレンジしようかな?って考え中。 ううう、どうしようかなー。
Re: No title
>きよらさん

そう「前髪頑張れ!」の時代を経て
前髪、急速に成長。で、「サイド頑張れ!」と言っていた日々から
比べると、サイドも成長~。きよらさんも、
おじさん→おばさん→女子!へ変わっていきますよ~!
応援してます!きよらさんの発毛促進!!
Re: No title
>tomotanさん

髪の毛はここのところ成長著しいです!
経過観察の長い、この乳がんという病気!!
注意深く進んでいきたいと思います。
秋がきて私は3年生~。tomotanの10年!追いかけますよ~。

管理者のみに表示

