06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ふと思うと変な人?

2012年08月08日
乳がんサバイバーさんのプロフィール読んでいて
治療歴のとこにPACと書いてるのを、
すかさず「パクリタキセル」
と頭の中で変換した自分。

ふっと、アナタって変なヒト~と、斜め上45℃くらいの角度から
別の自分が自分に突っこむ。
フツー『パクリタキセル』なんていう単語知りませんから!

そう、今や、治療に関わる言葉を沢山知っている。
ケモだのドセだの言っているけど
ある瞬間、我に返ると(?)
アナタ、どの世界のどの道を歩んでいるんですか~?
もう、戻れない世界に行ってしまったんですねー
と思う。

凄まじいよね?
自分のお腹の肉を切り取って、
おっ○い作ろうかとも考えているんだし。

なんかだるさ倍増と感じるのは
暑さや(今日、夜いきなり涼しいってか寒いけど)
肋骨の痛みのせいだけでなく…

あの~なんでか分かりませんけど
ノルバの数が不足。
来週の主治医診察までもたないので
明日、急遽、お薬再来だけ行ってきます。
飲み忘れはよく聞くけど
飲みすぎていたのか~!!orz
過剰摂取?


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


治療にかかわるあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
飲み過ぎl?
、、んなことないよね??

私も思いますよー
すごい裏社会を知ってしまったような…
ほんと今日は涼しいですねえ
Re: No title
>ぽろんさん

飲みすぎなの~!!
朝、トイレに起きたとき必ず目に入る場所に置いてあって
服用するようにしているのだけど
先月今月と、自分が飲んだか飲んでないか記憶が
あいまいになる日があって、不明なときは飲んでいた。
「飲み忘れ」よりいいかと思って・・・

そしたら足りなくなってきたの。やっぱり日付記入がベストなのか?

裏社会!そう、何かカタギでない自分を感じる。

管理者のみに表示

