06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

懲りてない人

2012年08月06日

今日から朝晩はこれ!@会社の引き出し(笑)

朝、デスクでおにぎりやパンを食べるのを止めて
これを飲みます。夕飯も置き換え。

マツキヨで10食入り2980円が
レシートクーポンにより10%引き。
さらに、店頭割引100円で
2582円。

う~これ買うより、野菜沢山買って
朝晩の食事控えればいいじゃない…と思いつつも
10食で2582円なら1日あたり258円!
これで減量できるならお得~と、購入決意。

しかし、よくよく考えたら
2食をおきかえるとすると5日分しかないのであった。

とりあえず、頑張ります…

とか言いつつ、帰りに駅ビル内の八百屋さんへ。
豆腐が冷蔵庫に残っていたのを想い出し
みょうがと生姜をかって、はい、豆腐食べました。
明日のランチもただいま作り→夏野菜の味噌炒め
ちょっとランチボックスに入りきれなかった分、つまみ食いしました…orz

次回、8月16日、主治医診察まで10日間!!

太ったね…とは言われたくないってか
(痩せたねと言われ隊…から目標が地味になっている…)
それは口に出しては言わないのだけれど
以前、BMI計算されたとき、
診察室に入ってきた私を眺めていた目が言ってたの~!
「目は口ほどにものを言う」昔のエライひと(かどうかは不明)の格言。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
がんばってる~
これは!
豆乳に野菜ジュースで飲むのとは違うのかな?
あれはお腹いっぱいになるから
食べられないと聞きましたが、、

主治医診療はお盆の頃なのね~
次は違う視線をゲットしよう!笑
Re: がんばってる~
>ぽろんさん

おはよう~。出勤前です。
形から入るタイプなので、とりあえず購入。
お金かけてるんだから頑張れ自分!との戒め?でもあり。
これは、お水で溶かすタイプなの。サントリーのスリムアップスリム。

今秋~冬のレントは来日公演でなく日本人キャストです。

管理者のみに表示

