05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

約束の地

2012年08月05日
って本来は旧約聖書あたりから派生した言葉?

昨日の楽曲の歌詞の中で出てきて
(それは男女の再会という意味で使われていたけど)
過去なんどか耳にしたこの言葉が残る。

私たちサバイバーが到達する未来。

と、そんな感傷的なこととは別に
直近の目指す場所



はい、某Mさんが公開されていたように現状告白画像。
(ヘンなもん見せてスミマセン

今朝出がけに、無理だろうと思いつつも
一縷の望みをかけてヤケクソでトライしたデニム。
惨敗(ノ△T)

25インチ。

色も裏地も可愛くて一番気に入っているのに、ここ一年以上?はけてないかな。

ヤバい、60キロ超えしちゃった~とか、
63、4キロ行ったり来たりとか書いていた時も、まだカワユイもの。

ここのとこやたら体も重いし胃もお腹もでてキユーピー体型だし
あれですかね~と体重測定したところ
マックス66キロ

さすがにほんとにマズいです。
埋蔵金的にはかなり余裕で下垂した大きめの胸が作れそうですが。

私も、このデニムのボタンが止められる日と
ウエストのくびれ!の獲得目指し
精進する所存でございます。

応援してね♪←甘えるな

28インチでお出かけ中暑っ。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
デジャブ?
いつかどこかで見た光景がここに!(笑)って笑っている場合じゃないっ>自分
昨夜から二周り位成長してここ数ヵ月が一夜にして振り出しに戻ってしまった私のお腹((T_T))

未知との遭遇の如く出会ったボタンとボタン穴だけどここ最近の暑さにはいて出掛けようていう気力が湧かずはいていないこの夏…今日はマズイかもな(ーー;)
でもさー25インチって細いね~お互い着地点目指してガンバロー\(*⌒0⌒)b♪
Re: デジャブ?
>みんくさん

私も今朝、眼下にこの状態を目撃し
いつかどこかで見た光景(笑)と。デジャヴ~

しかし、俯瞰して考えると10キロオーバーってホントすごい。
三つ子の新生児抱えているようなもんだねー。
ま、当面、主治医に痩せたねと言われる可能性はなく
まずは、50キロ台に戻すところから…
28インチでも細くない?
私、ケモで打撃を受けて40kg台前半になった時でも
サイズ的に25インチは無理だったと思うなぁ。
今じゃ29インチだな。
恐ろしいけど、ジーンズ買いがてら真実と向き合ってくるかな(笑)
Re: 28インチでも細くない?
>FB☆AYAさん

おはよう~!
太りすぎもあれだけど、痩せすぎも体力消耗して大変だったでしょう?
25インチはいわゆる昔で言うヒップボーン?腰で履くタイプなので
お腹周りに着用時から無理があったのを無理やり履いていたの。
今は無理やりが無理!
ユニクロの28インチは「股上深い」タイプで腹周りもウエストも
ゆるゆるに出来てます(嬉♪)←違うから!

管理者のみに表示

