08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嵐の脱ヅラ

2012年07月12日

友は宝。

いろんな思い出話をしている中で
お互いの近況報告にもなり
まだウイッグであることを告げた。

もう地毛も結構長いことをチラリと見せると
なんでまだ被ってるの?と。

いやサイドがまだ短いので
この(ウイッグの)シャギーでほっぺた隠したいし
と告げたとたん「隠れてないよ。」と冷静なひとこと。

というワケで
本日突風荒天の中脱ヅラ出勤途中。

いって参ります。

2010年11月18日初回ケモ
2010年12月5日着用開始
2011年3月10日ケモ終了
2012年7月11日着用終了

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
脱ヅラおめでとう~~~!
やっと脱いだか(笑)
もうすっかりセミロングの域じゃん~素敵だよ~~~。
おめでとうーー
今日は、脱ズラには最適の嵐。
飛ばされる心配もなく、自毛のありがたみをひしと味わうには好日なり~~!!

長い間。ご苦労さんでした!>カツラちゃん

そして、yannさん、ムレムレの中、よくがんばった!!

しかし、そんな長いもの、よくまあ入れていたね~~
No title
う・・・美しい・・・
おめでとう♪
よくここまで長いの頑張って入れてたもんだわ!と感心感心
ほんと、セミロングの域だよね、っつうか私より長いじゃん(笑)
とにかくおめでとう~~
祝DD
えーこの画像、ウィッグじゃないの?
もう肩も越してるのに今までずっと被ってたなんて、ある意味すごいわー。(笑)
ウィッグなしだと頭が軽くなって、ふく風も気持ちいいでしょ~
本当にお疲れ様でした。
それにしてもyannchanさん髪の毛伸びるの早すぎっ。
ずっと切ってないからなのかな。
私なんて未だに眉上だしショートの域を超えてないよ。(-。-;
祝!脱ヅラ!!
おめでと~♪
ここまでよく頑張って被っていたものだと感心しきりです(笑)
素敵です^^
でも、今日はヅラなしには最適な日じゃない?
真正面から風を受けておでこ全開にして闊歩してちょうだい!
おめでとうございまーす
わたしは今日、荷物を持ち傘を差し、頭を必死に抑え、決死の覚悟で病院往復してきました。
嵐の脱ヅラ、大正解ですね!
久しぶりの素頭、頭もさぞ喜んでいると思います。
頭皮に吹き抜ける風を楽しんでくださいね♪
おめでとうございます!
前回公開してからもうこんなに伸びたのですね!
すごい、6月もずいぶん暑い日あったのに~~

ひそかに脱ズラするならyannchanさんの後だと思ってたので、さっそく私もしてみようかな・・・
なんか伸び方が上に伸びてて、全然額に垂れさがってこないんですけど(><)
祝♪
この髪を押し込めて被っていたことがスゴい( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでした>ヅラ
わあ
これ、自毛なの、カツラじゃないのね。

辛抱すれば、前髪は伸びるんだね。安心しました。くりんくりんも元に戻るんだね。

スースー感を楽しんでね。
No title
おぉ~yannchanさん素敵~v-353
きれいなストレートですね!

長いズラ生活お疲れ様でしたv-407
うらやましいなぁ…私はいつできるんだろかv-398



No title
脱ヅラしたんですね!祝!

先日見せてもらったとき、ショートとは呼べないくらい伸びていたので、
そこにウィッグ被るのは、暑くて大変だと思っていたのでよかったです。
祝!DD!!
おめでとうございます!!
とても脱毛してた人には見えません!
地毛で外歩くってすばらしいでしょ~~?
今日みたいな嵐もへっちゃら~~♪
もはやセミロングがうらやましい~
おめでとうございました♪
No title
おめでとうございます!
ついについに!?DDされたんですね~
yannchanさんがまだ取らぬなら私なんてまだまだ~と心のよりどころだったのに・・・
私も真剣に考え始めようと背中を押されます!
それにしてもラストケモから15or16ヶ月?であれだけ伸びるなんてーーー。
違和感なしのDDだったことでしょうね♪
Re: おめでとう
>さちさん

お待たせしました~。別に待ってないか。
出し惜しみしてました(笑)
これ、蝉ロング(一発変換…いい加減にしてウチのPC)
いくら季節の風物詩だからって…
ヤッタ!
私なんかツンツン頭で脱ヅラ

ここまで辛抱できるのに脱帽です
なんか変ですかね。
この言い回しね

今年の夏は颯爽と
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
Re: おめでとうーー
>ユメちゃん

行きも帰りも、もの凄い突風でしたわ。
もう、抑えなくてもいいのねー(感涙)
風のなすがままに生きるのだ!→地毛ちゃんたち

しかし、あまりの湿度に地毛でも十分ムレムレな本日。
Re: No title
>りかこさん

これ光の加減で綺麗に写ってるけど
うねりもあるし、すごい毛先ぱさぱさなのよ。
これからのメンテが勝負だわ。
Re: おめでとう♪
>nanaさん

ありがとう~。
別に、サイドシャギーあっても丸い顔は隠せていない!
という正直なご意見を頂き、んなら暑い思いして装着の必要なし!
と脱ヅラいたしました。
Re: 祝DD
>ミライさん

自分でも5月くらいから
バスルームで鏡を見るたび「いつまで被っとるねん→自分」と
自主ツッコミ入れておりましたが、他社他者様の
厳しい目線で、被っているメリットないと分かりDD決行しました。
2回ほど、美容師さんの手でカットしてるけどね。
ある時点を境に前髪がいきなり伸びました~。長すぎだけど
もったいなくて切れないのよ~。

頭や顔の小さいみなさんは、ショートでも全然オッケーではないか。
Re: 祝!脱ヅラ!!
>みんくさん

ありがとう~苦節1年と7ヶ月。
脱ヅラです。多くのブロガーさんが「脱ヅラ」と書くのを
羨ましいと思っていたあの日。
こんな日が来るなんて。来るのね。
デコ全開で通勤しましたよ~。
Re: おめでとうございまーす
>harucoさん

ありがとうございます~。
ヅラも傘もぶっ飛びそうな荒天でしたよね。本日。
通院お疲れ様でした。
埠頭を渡る風♪感じました。(埠頭ないから…通勤路)
Re: おめでとうございます!
>きよらさん

ありがとうございます。
ここ2ヶ月は自分でもさすがに、疑問でしたが(笑)

では、追いかけて下さるそうで、
今日明日の脱ヅラ画像待ってます?!
Re: 祝♪
>ayayaちゃん

ありがとう~!
私じゃなくてヅラを労ってくれて。

秋にはまた別のところで活用してもらお。ヅラちゃん。
Re: わあ
>tamachanさん

こんばんは~。コメントありがとう。
写真が間違って?綺麗に撮れてるけど
結構うねっていているの。
前髪は相当短かったのに、ある日突然伸び始めて
うっとうしいほどに←言ってみたかった。
Re: No title
>PONさん

こんばんは~。コメントありがとうございます。

いや、うねりがあるんですけど、この画像だと
結構ストレートに見えますね。
かぶり始めて1年7ヶ月
ラストケモからも1年3ヶ月での脱ヅラでした。
PONさんもこれからですねー。
Re: No title
>Bunさん

しましたよ~脱ヅラ!!
ええ、オフ会でヅラ脱いだときの、皆様の非難ごうごう?!
は忘れません(笑)まあ、自分でも、なんで被っとるの?
と日々鏡につっこんでましたが。ふぅ、すっきり。
Re: 祝!DD!!
>mykさん

ありがとうございます~。
ウチのPCが「蝉ロング」と言ってます。
そのうち、オーシンツクツクって鳴きだすんじゃ?
(そんな髪の毛あったら怖いです)
Re: No title
>mnさん

ありがとうございます~。
周囲のブロ友さんは、だいたいラストケモから10ヶ月以内で
脱いでいたので、私はかなりヅラ期間長いほうかな。

前髪の件でぷーぷー言っていた時期を経て
ある時点からいきなり前髪伸びました~。
伸びろ~伸びろ~って呪って願っていました、日々。
Re: ヤッタ!
>じゅん8008さん

ありがとうございます~。
さすがに、辛抱ならんと脱ヅラしました。

は~次は目指せ「顔痩せ」です。
あ、いや、顔だけでなく身体も痩せないといけないのですが。
No title
おめでとうございます(*´∇`)ノシ
ついに脱ヅラの日がやってきたんですね!(しかも突然に)
すごい綺麗に伸びてて素敵です♪

私も「まだ被ってんの??」って皆さんにツッコミ入れられながらも、
まだ頑張っちゃってます(^_^;)
若干薄いので脱ぐ勇気がなかなかなくて。
でもあと一回美容院へ行ったら脱ヅラしようかと思っていたところなので、
yannchanさんのこの記事読んでますますその気になってきました( *´艸`)
風の中颯爽と歩くの気持よさそうですね!!
お疲れ様でした、yannchanさんと3980ちゃん(*'-^*)b
Re: No title
>Haruさん

コメントありがとう~リアルタイム?
じゃ、付き合いで(?)Haruさんも脱いじゃって下さい。
明日の画像アップ待ってます~(明日?)
明日行くね?美容院(笑)

まあ、本日は確実にヅラ吹っ飛ばされそう日和だったので
(ハイ、この毛量を無理やり入れていたので
ここのとこいつも多少浮いた感じ)
ノーヅラ出勤でよかったです。
>お疲れ様でした、yannchanさんと3980ちゃん(*'-^*)b
ニッコリ(^^)

管理者のみに表示

