05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

乳房再建講演会に参加して~個人的にとても実りの多いセミナーでした~

2012年07月07日
chibusa (439x640)


主目的:無事会場に着くこと!!(笑)


前回、横浜でのセミナーのときに次回は大月で開催と聞き
「大月ってどこ?」と思ったけれど
山梨県というと遠く感じるかもしれませんが、新宿から1時間です
との説明に参加(自分内)表明した私。

なにごともギリギリにならないと準備しない私は
昨夜寝る前に、乗り換え検索し
「新宿から1時間」というのは特急に乗ってのハナシと知る。
往復かいじ利用したら、参加費1000円の数倍の交通費。
お胸作るのに節約生活しないといけないのに、そんな贅沢は出来ません!
とフツーに中央線で高尾まで行き乗り換え、中央本線のローカルで。

なんだか、景色がもう遠足モード。
座席も向かい合わせの席だし。
車両にトイレもついているらしいし(アナウンスによると)

ずいぶんとさっぱりした大月駅前を出て
徒歩10分?


スカイツリーと同じ高さ、標高634メートルの岩殿山を望む。









到達~(パチパチパチ)

つづく

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

