10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

顔出しNGはNGらしい ?!日テレ&フジ

2012年07月05日
その筋(笑)では、結構、語らせたら語れる歴史を持つ私。
生きてきた時間の半分以上の年月捧げてました(なんじゃそりゃ)
昨夜某所で、日テレミヤネ屋さん、
フジテレビジョンさんからインタビューを求められました(笑)
あの~顔出しNGなんですけど、それでもよければ
(2~3時間・笑)語れますけどー!!
(たぶん15秒くらいで良いと思われる)
って、顔は出して欲しいらしい。
無理。

今月は、セミナー2回、診察も2回(放射線経過&再建候補の病院で初診)
ライブ1回、明治神宮ウォーキングの会、その筋への直参○回と多忙です~。

でも、ここのところ毎朝のように足がつるのだ。
これ、タモの副作用?別件?

そして、外出すると翌日使い物にならないくらい疲労する。
今日、会社で「社長~!!」って呼ばれた。
デスクで腕組んでぽーっと椅子にもたれている姿が
偉そうだったらしい。

気温も上がり、湿度も高くなりましたね。
みな様もご自愛のほど。
業務連絡~
今日、One worldプロジェクトさんへ
出勤前にタオルお届けしました。交通費もかからないし
梱包する手間や送料が省けるので。
頂いたお名前、HNの方はそのまま記載し
「有志」という形でお渡ししました。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
盛り沢山ですね
明治神宮ウオーキングとはどういうものですか~?

タモなのかどうかって
ハッキリわからないですよね。
No title
私も朝、足、つる。ベッドの中で、「う~ん・・・」って伸びしたら。歳のせい・・・? 乳がん前からつってたから、薬は関係ないかも・・・?
下肢静脈瘤ありません? ある人はつりやすいそうですよ。ちなみに私、あります。10年くらい前からかなぁ...。まだ、ボコボコにはなってないけど、緑の血管、くっきり見えます。触ると硬いし・・・^_^;
社長~!
朝早くからお届けお疲れ様でした。
yannさんのおかげでステキなイベントに参加させて
いただけました。感謝です。
足がつるのは水分不足が原因らしいのですが、水分とっていますか?夏日は知らないうちに不足しがちになるので注意してくださいね~。私は昔上海で「ニセモノ女社長~!」と呼びかけられました(笑)きっと「偽物ブランドありますよ社長」と言いたかったのでしょうね。
No title
足はわたしもつります。
痛いよねー。右側が多いの。
Re: 盛り沢山ですね
>ぽろんさん

ご案内して下さる方のもと
明治神宮のパワースポットをウォーキングのあと
死生学の見地からの講義も伺えるという内容です。

なんか今、足の不具合がマイブーム(?)なので
歩けるかな~ガンバロ。
Re: No title
>りかこさん

りかこさんもつりますかー!!
下肢静脈瘤?どうなんでしょう。自分では分かりません。
体重が支えなくなってきているのかなー。
私たちに幸福な朝を!!
Re: 社長~!
>みみえさん

今日のお弁当もトマトナスカレーよ!
(もう、みみえさんより作った回数が多いかも?・笑)
しかし、ランチタイムになにか、味にしまりがないというか
こくがないと思ったら、お醤油入れるの忘れていた!!

で、夜リベンジ(笑)

懐かしいね~東南アジアの「シャチョーサン、ヤスイヨ!」
Re: No title
>tamachanちゃん

コメントありがとう。
が、検索ワードにひっかかりやすい人名なので
割愛させて頂きました~。

tamachanさんも、つり仲間なのね。。。
毎回、結構びっくりするくらい痛いよね。。。
No title
ちょっと興味あり!
詳しく知りたいですが、参加は出来るのですか?
失礼しました
大変失礼しました。

ご迷惑をおかけしてなければよいのですが。

自粛します。
No title
なんかすいません・・
またの機会に!
Re: 失礼しました
>tamachanさん

おはよ~。
いえいえ、かえって気を使わせてしまってスミマセン。
他の方の感想読もうと私よくブログ検索するのですが
以前、タイトルや劇団名をはっきり書いてしまった
自分のこのブログが検索された!ことがあったので(汗)

フツーに遊びに来て下さいね!!
Re: No title
>ぽろんさん

??
アメーバの方にメールしました(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら残念…出演の際にはお知らせくださ(^^)

寝る前に足の付け根のストレッチしたほうがいいとかいいますよね、あとマグネシウム不足を聞いたことがあったので検索したら、何と黄砂の飛来が関係するとか書いてあるHPがあったよ・・ほんとか?(^^)
http://kobe-haricure.net/health/e55.htm
No title
きゃ~テレビに出る時は教えて?って見られないけど(笑) その筋の方??なになにきになるう~~!!
多忙OK!!お元気そうで良かったです!!
Re: おはようございます
>鍵コメ様

メールしました~v-1
Re: No title
>きよらさん

情報ありがとう!!
黄砂も?
新作リカちゃん4コマ。相変わらずシュールでステキです。
あの人形たちの表情がなんともいえん。
Re: No title
>tomotanさん

じゃ~テレビに出るときは教えてあげる!!
って出ないけど。

今日はセミナー第一弾。
疲労困憊。でも、良い情報がいろいろ聞けて実り多かったわ。
No title
のスケジュールですねぇ^^。

その筋~って、新橋あたりの出し物かなぁ??
明治神宮ウォーキングの会ってのにも参加されてるんですね、エライなぁ!
(歩数、普段は激少ない・・・
旅に出ると急に歩くんで、真っ先に腰にきます^^;)

足がつるっていうのも、タモの副作用にあるんですか?
私は3,4日前から左肩が痛くて服が着脱しにくいです。
40いや、50肩?それともタモのせい?
なんやかんやと出てくるもんですね~^^。
Re: No title
>ちゃこさん

おかえりなさい。
時差ぼけのなか(ぼけてないか・笑)
タモぼけの拙宅にコメントありがとう~
※Guten Tagの正しいスペルはこちら
原語でドイツのメルヘン読めたらいいな~と
大昔、大森の東京ドイツ学園の講座に三ヶ月通ったのに挫折…

その筋はまあ、そんなところです(爆)
ウォーキングも恒常的に参加してるわけではなく
皇居ウォーキングに続いて2回目です。

足はタモのせいか他の理由か分かりませんが…
長距離フライトのあともだるいでしょう~?
しばらくごゆるりと~

管理者のみに表示

