10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝る前に免疫上げといた

2012年07月03日
こう見えて(?)ここのところ鬱々グダグダしているワタクシ。
朝起きるのもしんどいし、一日の終わりにふぅ。
だいたいお風呂入るのがリラックス、楽しみではなく
めんどくさい、動けない―感覚は鬱傾向な証左。




しか~し




ブログサーフィンしていたら、米国在住、サバイバー大先輩
シリアスな時事ネタから、爆笑ネタまでワイルドな記事満載の
tomotanさんちから、記事中のリンクたどってたどり着いた!!コレ!!
撃沈!!

言い間違い


もう、目じりに涙溜まりましたよ。

寝るか。
お休み~(^^)/ 書き逃げ~(笑)
ロムの皆様も悶絶してお休み下さい。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
深夜に撃沈
食べ食べしゃぶ放題にノックアウト
ありがとう!
コメント見て鬱!?って聞いて驚いて飛んできました。良かった、少し元気出るよね?(笑)
うちのところも呼び寄せた母親が日本に帰ると騒いでまして大変だったの。ものすごく落ち込んでたけど、もういいじゃんと開き直った(笑)
三宅さん、他人と思えない~。マソリン、がんたんで、なんていいそうだモン私。 カンフーパンダはパンフーカンダって言っちゃうし。
免疫力あげていこう~~!!
Re: 深夜に撃沈
>ayayaちゃん@ウルトラの母♪

いい感じで気絶出来ましたか?
Re: ありがとう!
>tomotanさん

お母様のこともずっと読んでました。なんとも…

いつもバラエティに富んだ様々な記事と
癒しのネコちゃん、そして大爆笑大会!ありがとう~。
目が覚めた
朝一に読んでて、すっかり目が覚めたわ
「ゴルフの打ちっ放し行ってくる」と言うところを「ゴルフのメッタ打ち行ってくる」
あたりから、目じりに涙が…

これください!
Re: 目が覚めた
>nanaさん

おはよ~リアルタイム?
ゴルファーなnanaさん。周囲にメッタ打ちしてるヒトいないかな?(笑)
なんか、芝生ボコボコのイメージ。あるいは昔よくあった?
ハワイの10ドルゴルフのイメージ?(爆)

私のじゃないけど、お持ち帰り下さい~
No title
おもしろすぎ!涙出ました~
No title
三宅さんのお話は、笑える。私も大好き!!
下ネタ好きのりかことしては、「あそこが立ってるのが・・・」がツボです。
知らないネタ(?)もあって、新鮮でした。

朝一で見た時、全然笑えなかったのに、今読んだらめっちゃウケたわ。気分って、大切ね。
わろた
私も食べ食べしゃぶほうだいがツボでしたわ(笑)

ケモタモブレインもどってことないって
思えるよね(笑)
Re: No title
>きよらさん

泣くでしょ(笑)←笑ってるやん。
Re: No title
>りかこさん

まあ、りかこお嬢様、○ネタが好きなんて意外(笑)
検索したら、けっこう以前から知れ渡っているのね
三宅妻のボケ(←褒めてます)
Re: わろた
>さちさん

>食べ食べしゃぶほうだい
でも、これ日本語としてはそんなに間違ってないと思うの~

スキンヘッドやら坊主丸坊主やら
ケモ中なら、どんとこい!!な語彙だわね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 新年明けましておめでとう御座います❤
>鍵コメ ゆ様

明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろと治療方針を立てるためのヒント
ありがとうございました。
再発治療はエンドレスに続く(と思う)ので
これから、また迷うことがあるときには
皆さんが下さるコメントも多いに参考にしながら
歩いていきたいと思います。よろしくお願いします。

管理者のみに表示
トラックバック
堕ちたり上がったりの気分は、どうも梅雨という季節柄のせいでもあると思うま、そんな堕ちてるわけじゃないんだけど さ胸を見ると 、見ないようにしてるが・・・・・・・・・・・...

