05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

弟20回 日本乳癌学会学術総会 抄録とギブアウェイ!

2012年07月01日

クリックすると多少拡大。冊子の表題読めるかな?  

参加したことのある方はご存知と思いますが
しっかり聴きたいセッションを入れていくと
朝から夜までの1日がかり。結構、忙しいです。
セッションとセッションの間もそんなに時間ないし
会場が離れていると移動だけでいっぱいいっぱい。
聴講するにも、ある程度(いや、かなり?)脳みそ使うから
ホント、心身ともにくったりするしねー。

そんな渦中に、くまもとエクスプレス発送ありがとう!!
そして、リアルタイムの主治医情報←(セッションの)もありがとう。

しっかり読み込み、有用な情報があったら、かいつまんでアップしますね。

参加のサバイバーさんに、無料のミニ抄録だけお願いしていたのだけど
沢山のギブアウェイ、阿蘇の天然水まで同封されていて
びっくり箱のようです。
参加した気になれる(笑)IDホルダー(嬉)
抄録はもとより、DVDまでありますよ~。

も~倦怠感が抜けず、今日は一日ダラダラか~と
思っていたけれど、少ししゃっきりして
あれこれ手に取ってます。
私は、ふだんは乳がんのこと忘れて過ごす―
より、こうして、ある程度、関わりながらいる方が
落ち着くみたいです。

来年の浜松は行くぜよ。
(でも、来年の6月は某博多座も…ゴニョゴニョ)
う~再建費用も貯めないといけないし^^;

第21回日本乳癌学会学術総会
2013年6月27日(木)-29日(土)
会場:アクトシティ浜松ほか


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
福袋!
福袋みたいですね、くまもんもいる~ぅ。
熊本は、人生の晩年に住みたい場所、と思っていました。
人は温かく、食べ物は美味しく、自然が素晴らしく。
...話、それました(汗)

はーい、情報よろしくお願いします、待ってまーす。
Re: 福袋!
>harucoさん

こんばんは~。そう、思いがけないものが沢山入っていたので
ビックリし、びっくり箱みたいと書きましたが
形状はまさしく福袋♪♪

早めのアップ頑張ります。
No title
どうも自分の主治医はナースさんと(??)と楽しそうに学会中を過ごされていたみたいで!!
ま~ぁ・・しょうがないですね。
ちょっと主治医ファンとしては今テンションが下がり気味です
良い成果
>carumiさん

おはよう!
看護師ちゃんに信頼され頼られている先生は
良いドクターだと思いますよ~。
同じ病院の職員の方は行動共にされこと多いですし。

主治医の発表や主治医の属する病院の研究の成果が
多くの来場者にとって実りあるものと願って。

ふだん、あんなに忙しいのに毎年様々なテーマでの論文作成。
医師って基本的にやはり凄い勉強家なんだなと尊敬してます(^O^)
はーい♪
こんにちはー♪
プチオフ会でyannchanさんの話題になり(途中、池のうさぎさんにメールもあったしw)ひょっとして熊本来てるかもー!って話しておりました。

熊本はあいにくの天気が続きました。
会場が点々としていたので、移動は大変だったと思います。
夜に合流したとき、お二人、疲れ切ってましたもん。

私も冊子をいただきましたが、結構難しく、すでに頭が・・・w
はい、かみ砕いて記事にしていただくことを願っております。

倦怠感、身体が休憩に入りたがってるのかも~。
ゆっくりお過ごしくださいませ。
No title
来年は浜松ですね。
私もなんだか1度行ってみたくなりました!?

明日、薬の追加をもらいに病院行きまーす!
旅行のおみやげを渡そうと考えてますが・・
ドキドキです~!!e-452
Re: はーい♪
>もこもこさん

こんばんは~♪
もこもこさんち見て「ま~こんな美味しいもの食べてるのねっ!!」と
突っ込んでおりました(笑)
29日がどうしても東京を離れられず(課外活動~)
「実は~」って登場したかったけどw

もこもこさんも、その後の経過は良好ですか?
治療開始当初、同じステージのもこもこさんやみうさんのブログ
鬼のように読んでいたのだった…


Re: No title
>ぽろんさん

こんばんは。

来年是非、参りましょう。
ぷらっとこだまでリーズナブルに行けると目論んでます(笑)

おーお土産デビュー?!
私までドキドキv-344してきました。報告待ってますv-222
No title
浜松の学会の会長?渡辺ドクターのブログは私の裏教科書?だったので興味津々です。


浜松、行くかも(苦笑)
Re: No title
>ゆふこさん

浜松は東海地区住人はもとより
関西圏、関東圏からも行きやすい場所ですよね。行きましょうw
浜松アクトシティは、観劇遠征で何度か行ってます(結局そこ?)

管理者のみに表示

