05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

店子オフ会&エンタメ スカイツリー編

2012年06月18日
Hプーさん企画・開発 PさんHさん幹事のオフ会に参戦。
ブロガーさん、非ブロガーさん、ブログ村の村民さん、非村民さん
難波より遠征、お江戸在住、その他(その他?)居住者などなど。
ヅラらー、ノーヅラらーerc
バックグラウンドは様々なれど、共通点はHプーさんちの店子(笑)
そして、もちろんBCサバイバーであること。

センスのいい幹事さんのチョイスのおかげで
料理旅館にでも来たのか?と思える、美味しい食事
なのに、2000円台!!というリーズナブルな会費。
(ドリンクは飲み放題・払い放題・笑!)
雨でも、駅から直結とロケーションもばっちりでした。
お店選定~集計、お疲れ様でした!!

あ~昨年のMさん帰国記念オフ、もっとこじゃれたお店を選択
してあげれば良かった~と反省。至らず、申し訳けないです~(今頃…)
とにかく「駅から段差のない道」だけを考えていたの。


思いがけず、同じ病院に通院しているサバイバーさんとも出会え
お互い「うちの病院は友達出来にくいシステム!」と
意見の一致をみたのでした。(ケモ中もお隣さんと会話、とか
できないー壁で仕切られているーし、入院中も同病の方と同室でもないし…)

他院の先生の写真も見ることが出来て
なんか、乳腺って男前多くないか?と
幹事さんと主治医のツーショがめっちゃ○○くて羨ましかった…(そこ?)

二次会、三次会(え?)までお付き合い頂きました皆様
お疲れ様でした。またの機会には宜しくお願いします。
次回は脱ヅラでお目にかかりたいと思います。
(今、脱げ!!)

まだ、お会いしたことのないサバイバーの皆さんとも
あれこれ尽きないお話が出来る機会があること願ってます(^^)

追伸:絶賛治療中の皆さんはお疲れでませんでしたか?
あと、もうひと息ですね。副作用少なく、良い治療が続けられるよう祈ってます。

EN
こんな感じのご膳の前にも豪華前菜が。今回、まったく写真撮ってないので
これはお店のホムペより拝借。

★扉座 つか版忠臣蔵 スカイツリー編もよろしくお願いします!!

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました~!
Hプーです←(犯罪者みたいでええね)
三次会とは素晴らしい!

私は本性、大ネクラ&ヘタレなので
細やかに思いやってくださって心底感謝です。

yannchanさんはやっぱカッコよかった。
ウィッグも(笑)
思い出して、じわじわガンバります。

参加された方からカツラを頂戴したので
その分One world プロジェクトに何か私もしたいです。(現金でもいいのよね?)
店子になりたや
はぎプー長屋の店子会、楽しかったみたいですね。

うらやまし
   想えどお江戸は
        遠かりき
No title
一昨日はお世話になりました。

yannchanさんかっこいい~に私も一票♪
勝手に思っていたイメージ通りでした。

脱ヅラの事、もう大丈夫!って周りから言ってもらっても自分のこだわり!?で納得してから・・・なんかうんうんって凄く思いました。
ちょぴっとばかり、ビックリしましたが(笑)

楽しいお話、ありがとうございました!
ありがとうございます
土曜日は楽しかったです。
お店も気に入っていただけうれしいです。
この写真はHPですよね!(これもおいしそう)

〇〇くて、羨ましい、、!?恥
1年経過時の写真も撮りたいのですが、
悩み中です。

スターDr.にも会ったyannさんもうらやましいです~
またよろしくです。。
No title
3次会まで参加した店子のBunです。
めちゃ楽しかったです。

主治医の写真を撮れる関係を羨ましく
感じました。
私の主治医は、かっこいいわけでもないので
写真はいらないんですが。。。

いろいろお話参考になりました。
ありがとうございました。
長屋
yannさーん。

店子!
いいですねえ、みんな同じ屋根の下。
Hプー長屋の店子たちですね(笑)
(家賃発生??)

わたしも、yannさんファンですね~。
次回はがっつりお話しましょう♪
また会える日を楽しみに!
No title
羨ましいぞ!!
No title
yannchanさん、
土曜日はありがとうございました~!
タイムリーな素敵なお土産も嬉しかったです♪
早速、ばりばり食べてます(笑)

そうそう、私もyannさんかっこいい!!に一票投票します。

次回は、晴れてノーづらラーで
(ていうか、yannさんはもう大丈夫ですよ!!)
3次会までご一緒したいです。

これからもよろしくです。
Re: 店子になりたや
>tamachanさん

tamachan店子やん。
里帰りの暁にはtamachan迎撃オフ
(打ち落としてどうする~)しましょう!

五七五ならぬ五八五なのに、治まってるねー。
Re: No title
>mnさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~!
こだわり?てか、単にこのほっぺたは、シャギーで隠さな
あかんでしょーということで^^;

まあ、私も、たまに鏡見て
なんで、ヅラかぶっとるの?>自分…って思うことも(思ってるのか!)

mnさんも、結構、大丈夫な感じですよね?
でも、高級ウイッグで、つむじがしっかりあるのも
羨ましかった~。
Re: ありがとうございます
>ぼろんさん

幹事さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした。
突発的な二次会に向けてのあれこれもお手数おかけしました。
そんな中、三次会までお付き合い下さり感謝。
帰宅しても一人なので、楽しい時間の後は
なかなか帰りづらく…

え~なんで「恥」なんですか?
あんなステキなツーショなら私はおでこに貼って歩きますよー
本来なら、私の写真もツーショなのですが
あまりにも私が豚過ぎて(遠近法で一歩下がったのに)
ワンショットに加工。

スターDrの集うセミナー
いらっしゃいませんか?
Re: No title
>Bunさん

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました~。
三次会までお付き合い頂き感謝です。
そして、結構、いろいろな縄張りが同じことも分かり嬉しかったです。
チャンスがあったら下町ランチしましょう♪
肩コリに良い対処法があるといいのですが。
ご紹介したアロマはこちらです。

http://www15.ocn.ne.jp/~feel-aro/index.html

Re: 長屋
>haruco(店子B)さん

ABCは言ったもん順?!
先日は、幹事さんお疲れ様でした&ありがとう。
ムードメーカーのharucoさんのお陰で
楽しい時間を過ごすことができました。
お席が離れている方面も
幹事席(笑)から、何気に気を配っていること
右肩越し(笑)に感じてましたよ~。

そういえば、日比谷とヅラ違う?
何か、印象が違うのだけど~。

では、次回ノーヅラで!
Re: No title
>ゆふこさん

是非、ゆふこさんとは
すみだパークスタジオでお会いしたいです(爆)
同じ病院の
yannchanさんと同じ病院でよかった~。
これからも、よろしくです♪

yannchanさん、歌舞伎とかお芝居がお好きなんですね。
仕事柄たまーにですが、チケットを頂くことがあるんですが、
もらうのは決まって平日のものなので私は行けず、
もらってくれる人を探すのが大変だったりするのです。
そんな時、yannchanさんにもお声掛けさせてもらっていいですか?
Re: No title
>ろびんさん

遠方よりの出張旅費遠征(笑)
お疲れ様でした~&ありがとうございました。

「いやげもの」になりかねないと思いつつも
自分がハマってしまいました~。
搭乗時、没収されなくて良かったです。

そうね、次回は
たぶん、並びの4人はノーヅラでイケるのではないかと。
やっぱり、一番安い私のウイッグ
つむじがないのが一目瞭然でした・・・頑張れ3980!
Re: 同じ病院の
>月子さん

現役ケモ治療中、ネコちゃんも治療中の中の(日本語ヘン?)
参戦、お疲れ様でした&ありがとうございました~。
ラストケモ、頑張ってね。

とても良い病院だと思うのだけど
治療前や絶賛治療中に出会っていれば、
もっといろいろ相談出来たのに~と、ちょっと残念。
でも、もし、月子さんもホ療開始となれば、長い通院となるので
一度、他のサバイバーさんたちみたいに
「同じ病院のサバイバーさんと院内のレストランでランチ」
とかしてみたいです。そこ?(笑)

シフトなので、確定ではないですが
だいたい、週に一回は平日オフお願いしているので
日にちが合えば、めちゃくちゃウエルカムです。チケット♪♪
Re: ありがとうございました~!
>はぎプーさん

いやいや、先ほど、はぎプーさんちにもお礼参り(正しい意味で)に
お伺いしましたが、えらい、雰囲気のある美女が現れ
あの漫画のキャラはなんやったんや~と(偽関西弁で)
つっこんでましたよ~。

私も長い間「明朗快活」な性格と言われ
通信簿(笑)に書かれつづけ
大人は分かっとらんのう~と思いつつも
「明朗快活」やってるうちに、ある日違うよなーと。

へたれたり、後ろ向いたり、でもいいよね?
私、大雑把で気が利かないので
ほんと、みなさんの優しさと細やかさに感謝です。

はぎプーさんは、新幹線代もかかっての大遠征ですから
いいのよ~。みんなで連名でタオル送らせて頂きます。
No title
こんにちは~。
たくさんお話できて嬉しかった。
目がくりんとしていてとってもかわいいyannchanさん。
ドスの効いた声もギャップがあって大変よろしいかと思いますよ。
名前を書いたのにはこんなにステキな理由があったのですね~。
感動してしまいました。(おそらくは説明してくれていたのでしょうが理解できていなかったようです。ごめんなさい。)
活動的で勉強家で博識のyannchanさん。
今後ともよろしくお願い致します。
Re: No title
>みみえさん

先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
山の手マダムなのに○ャ○○ラーなんて素敵(笑)

皆さんへのお土産なしの代わりとさせて頂きますね。
タオル送付。

というワケで台風の中、ヅラ押さえつつ先ほど帰宅~
ナスとトマトが今鍋の中ですよ!(笑)15分待つ!

管理者のみに表示

