09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

One world プロジェクト 第五次募集

2012年06月15日
One world プロジェクト

~東北のがん患者さんにケア用品を届けよう~
東北のがん患者さんに、医療用のカツラやケア帽子を届けるプロジェクト。

 ■第五次募集期間:7月2日(月)~6日(金)■ 

◆詳細はこちら

そして、別件ですが
小児がんの子供のためのゴールドリボン+世界の子供にワクチンを~
チャリティ企画のご案内。
◆詳細はこちら

ミュージカル座「ひめゆり」のご案内
2012年7月5日(木)~7月10日(火) シアター1010
◆詳細はこちら

今回、私は観にいくことは出来ないと思うのですが
以前観劇して(別のキャストでしたが)非常に心を打たれた作品です。
小学校高学年以上のお子さんであれば、理解可能かな~とも思います。
おススメです。


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
yannさん☆お久しぶりです!!
体調はいかがですか?
私はホルモン治療の副作用でホットフラッシュと関節痛が辛いです><

今月の28日から熊本で学会がありますね、
yannさんは行かれますか??
Re: No title
>ともみさん

こんばんは~。コメントありがとう!!
ホ療もなかなかあなどれないですよね。
長く続く治療ですから、ともに、乗り越えていきましょう!

今回の学会は参加できないのですが
来年(気がはやっ?!)の浜松は行きたいと思ってます。
No title
こんにちは☆
今日は病院日でした♪
先生と約束したので行く予定です。
来年は浜松なのですね!!
じゃあ、来年も行きます♪
Re: No title
>ともみさん

え~主治医とそんな「約束」出来るの羨ましいです。
主治医、セッションかポスターで発表されるのですか?

浜松が楽しみだわ~!

管理者のみに表示

