10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

病気になったら

2012年06月12日
ねこ&LA日記 (オハイオ編 Ohayo from Ohio!)でお馴染みの
tomotanさんちに紹介されていた「病気になったら」
癒し慰め理解されている感じがする言葉の数々。
是非、目を通してみて下さいね。

◆tomotanさんちの記事へリンク

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
やばい
今、読ませていただきました。
もう涙で最後の方は読めない状態に(苦笑)
どんだけ涙もろいのか(笑)
自分と重ね合わせるのはもちろん、
今友達が細胞診の結果待ちで・・
いろんなことが胸をかすめます。
すてきな詩を紹介してくれてありがとう!
Re: やばい
>mykさん

さっそく読みに行ってくれたのね!
は~そうそう、とヘタレな私は自己肯定(笑)

mykさんが、この間、治療を振り返って
ケモ中もまったく休まなかったと書いているの読んで
涙出たよ。さぞ、しんどかったでしょうねーと(::)
私はどんだけ突発休したことか。

お友達の結果が良性であることを強く願ってますが
病気の有無に関わらず、mykさんがそばにいること
お友達、心強く思ってるでしょうね。
コメントありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拝見しました
涙がでました。

tomotanさんのブログも読ませて頂きました。

私も自分で注射を太ももにうちました。

yannchanさん、ありがとう。
Re: No title
>鍵コメ様

いつでもベリーウエルカムですよ!

「IP検索」でぐぐるといくつか検索マシーンがヒットします。
たとえばトップ検索される『IPひろば』

『IPひろば』は、IPアドレスやドメイン名から
利用者の地域やインターネット接続環境情報を検索するサービス。
インターネット利用者の地域・回線情報およびwhois情報が検索できる他、
『IPひろば』内で検索されたIPアドレスやドメインのランキング・ドメインからの
企業検索などの機能もあります。
ブログや掲示板での迷惑トラックバックやコメントの管理の他、
ウィルスの発信元調査や
増えつづけるオンライン犯罪の初期捜査にもご利用いただけます。


Re: 拝見しました
>tamachanさん

こんばんは~。優しい慈しんでくれるような言葉が目に飛び込んできたね。

そう、ぐだぐだでもヘロヘロでも
前向きだけじゃなくて、時には後ろ向いてもいいのだ~。
とかいいつつ怠けのエクスキューズ。いいの(いいのか?・笑)
No title
こんにちは!tomotanさんのブログの詩読ませてもらいましたv-353
なんだか包み込まれるような温かい詩ですね。
当り前のようで全然当り前じゃない日々の幸せを再確認したような気持ちです。

時には気持ちを解放して楽になる事も大事ですねi-236
yannchanさん、ご紹介ありがとうございましたv-344
Re: No title
>PONさん

読みにいってくれてありがとう!!
心の琴線に触れるものと出会っていただけたなら幸いです!
No title
きゃ~~ありがとう!!コメント遅くなりました。たくさんの方が来てくださってとても嬉しいです。 最近は乳がんの記事を書いてなかったので反省です。 まだ苦しんでる方は多いんですもんね。皆でがんばろう~!!!
Re: No title
>tomotanさん

いつも、いろいろな情報をこちらこそありがとう!
サバイバー9年目のtomotanの日常は希望の星です!
苦しんだりあがいたりしたことも正直につづってくれて
うんうんと思いつつ、後を追いかけますよ。

管理者のみに表示

