07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

進化したユニクロブラトップ!!

2012年06月09日
すでに沢山持っているので、今回、入院かも?騒動がなければ
パトロールしなかったでしょう、のユニクロインナー売り場。

いやいや、キャッチコピーに偽りなし。

ホールド感UP!バストトップUP! 

ホールド感UPなのにアンダーの締め付け感は緩くなっとる!
このユニクロのサイトにも、2011年と2012年の違いが
載っているけれど、
昨年、オペ退院後~放射線治療にかけて
(で、その後もずっと)
実際着用しまくり、そして、今期新商品も購入した(今着とる)
一般(?)消費者としての実感も、その通りでございます。

カテゴリ「がんサポート用品」としましたが
まさか、ユニクロさんも、BCサバイバーに
「がんサポート用品」扱いされているとは
思いもよらないでしょうねぇ。

いろいろ思想のある会社のようですから
いっそのこと、サバイバー向け商品として別途開発
ボランティア価格お願いします!!(そこかいな)
ワン・コインブラトップ
~入院・治療費のかかる貴女に優しいプライス~とか(笑)


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
がんサポート用品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしも、ユニクロのブラトップ使用してます。
手術直後から、使ってるけど、年々改良されてて、
使いやすくなってる。今年のは、ほんと、いいですね。これがなかったら、どうなってたかなあと思うくらい。
Re: No title
>ハルたんさん

こんにちは。コメントありがとう!!
ここのところのハルたんさんのブログ見て
コメント残すに残せず、でいました。
ブラトップ、2012バージョン買ったのね。
トップはあがるわ、アンダーはラクになったわ、ユニクロさんGJ!!
こんばんは
風邪はどうですか?

yannchanさんはユニクロ派なのですね。
去年手術直後に買ってみましたが、きつくてやめてしまいました。
以来、私はMUJIのブラトップです。
それでも自分でハサミ入れてさらに楽ちんにしてますけど(^_^;)

ほんとにサバイバー用品も出してくれたらいいですね~
Re: こんばんは
>ぽろんさん

こんばんは~。なんだかまだゴホゴホしてます…orz
そうそう想い起こしてみれば放射線で結構皮膚が弱って
その時は、MUJIの方が良いかな?と思いました。
http://kaminomikokoro.blog137.fc2.com/blog-entry-240.html
こんなんだったのね。ストラップも細いのは当たるので
タンクトップタイプを利用。
でも、今期バージョンは、ホント、アンダーがラクです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。