10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

体力がもたない 一日の使い方

2012年06月03日

タイルも柱も磨いたところ。


天井は無理~。またいずれ。
クロス張り替えたら木枠の埃・汚れが目立つー。


左半分は張り替えたクロス。ちょっと遠目には塗り壁っぽい凹凸のある感じ。
右半分は木材の部分。
拡大すると上記のお手入れ後と違って、木目に入り込んだ汚れが一目瞭然orz
でも、意外と頑張ると綺麗になる、成果がすごく現れるので苦じゃないのだけど
とにかくすぐ、疲れちゃうんだなー。
何故かこの部屋は(キッチンも)所々に
こんな感じで白い木材が使われている。
まあ、これが結構汚れるんですね。
見てみないふりをしていたけど、壁のクロスが張り替えられてみると
ここもいっちょ磨いてみるかのう~という気持ちが沸き
脚立も使ってゴシゴシゴシゴシ。
すでに換気扇のフード磨きで力使い果たしていたので
全体の5分の1程度でギブアップ。
あ、玄関ドアも磨いたの♪

いちばん上の画像が一応磨いたあと。

なんでこうなっているか分からないけど
タイル→クロス→木
水はねするとこに「木」はどうなの?

いちばん下の画像は磨き前のうっすら汚れている状態p(´⌒`q)の柱。

少し夕寝してから、バスタブに突っ込んだものをダンシャるかな~。

しかし、風邪が治らない~
食欲減退以外は肺炎の症状にも当てはまる
呼吸器内科行かないとダメかしらん。
でも、うっかり肺炎だとしたら、また入院とか言われる可能性あるから
6日以降じゃないと(笑)入院出来ないな~
もう、まる一日動いていることが出来ないね。
数時間で疲れる。
キッチンだけでも、オフ最終日の今日床も洗濯機周りもキレイにしたかったのに。



美しい緑はゆりかもめ有明駅へのアプローチ。
癌研有明の再建セミナーもとても良かったです。
落ち着いたら横浜の続きも含めアップしますね!

寝よ(今?)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

