06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

捨てるに限る! すっきりはしたものの・・・

2012年06月02日
棚のゆくえ編


お片づけ前


なんとかある程度、仕分けしたところ。
しかし、タイムリミットで残りのものはバスタブへ。


棚は業者さんが分解してくれて、ゴミ置き場へ。
とりあえず、がら~んとした状態に。

業者さんが来るまでの間に
ギリギリ処分するもののタイムリミットがやってきた。
1Kの小さなアパートでは、もうどこにもとりあえず置く場所はありません!
と思ったら、あったや~ん

そうバスタブの中
冴えとる~>自分!(b^ー°)
で、棚があるからモノが満載で鬱陶しいのよね~
ということで思い立ち大型ゴミの回収依頼、
業者さんにゴミ置き場まで運んでもらう。

ほらスッキリ!
(バスタブと部屋はどっさり!!)

冷蔵庫の上手前は鞭(笑)
ダンシャレなかった

ただいま、ゆりかもめ車内。

いろいろなレポはまたあらためて
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ええ~~、???
棚捨てちまって大丈夫でヤンすか?
バスタブの中身をどうするつもりでしょうか??
ちっと心配になってきたぞ。
次回の、リカバー編、楽しみにしてます!!!
えっ?
バスタブに移動?
冴えてる~って、何か違う気が・・・(^_^;)
これからお風呂はどうするの?
銭湯?ってまだある所にはあるんだろうけど、それもねー気軽にホイって行けないよね。(こういう時に温存だったらな~と思ったりする)
続編を楽しみにしています。
私も家の中片付けよ~かな。
Re: No title
>ユメちゃん

取りあえずお風呂には入りたいので
バスタブのものはまたキッチンの床に。
なんかやってることが、メビウスの輪?(意味違うとオモ…)

地味~に柱やタイルを磨いてはいます…
Re: えっ?
>ミライさん

先ほど、バスタブのものはキッチンの床に移動。
もう、大型の家具は置かないつもり。
(久々に動かしたら数年分の埃が後ろから出てくる、みたいな)
ラクに可動可能な小さなラックに入るくらいにまで
本、食器、その他ダンシャル予定です~。

管理者のみに表示

