07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あ゛ーもうダメ。許して断捨離orz

2012年05月31日







竜巻が来たの~!!
はいはい。

さらに暫定的にキッチンのモノたちがこの部屋に来るのか?
来るのね。考えたくない。
明日にはまた明日の風が吹くのだ~。

寝ても寝ても眠いし、体調悪いし、無理~
咳止めも貰いに行こうと思ったら病院定休日だし
多少業者さんがモノ動かし安いように
捨てまくるつもりだったのに。

明日は業者さん来る前に二時間だけ頑張って早起きして
棚と冷蔵庫と洗濯機動かした時
あんな物やこんな物が出てこないよう
先にチェックだけしておこ。

お休みなさい
ベットより携帯投稿。
コメント読めてます。ありがとうございます

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
だいじょうぶですか?
体のほうも壁のほうも(^^)
大変なことになっている様子。少しでも良くなっているといいのですが。
クロスの張り替え大変そうですね。
ダンシャリの写真撮ってからっていうの、私もやってますが娘のはどんどんできても自分のはねぇ・・・という感じです(><)
No title
今回の風邪は相当つらそうですね((+_+))
咳も結構疲れるので、せめてそれだけでも止まると良いのだけど・・・。
断捨理は休戦って事で、たっぷりと睡眠&栄養とってゆっくり休んで下さい☆
お大事に(。・∀・)ノ
Re: だいじょうぶですか?
>きよらさん

亀レスご容赦~。コメントありがとう。
え~っと正直言って、まだあまり大丈夫じゃない感じです。
長引くなぁ。
クロスはさっと張替え終わりましたが
キッチンの床(棚や冷蔵庫を動かしたら、汚れが凄い~)や
木枠とかが、まだ、全然掃除しきれず…

なかなか、捨てられないけれど
先ほど、どう考えても、10年以上参考にしてないでしょう~
という料理本や海外の画集など捨てました。
今、なんでもネットで情報取れるしね。
Re: No title
>Haruさん

ありがとう。なんだか長引いてますー。
そう、咳疲れます。もう、全身使ってる感じで
こんな力強い咳して、血管切れるんじゃないかと。

しかし、動かないのに、食欲だけはあるので
体重が増えている・・・

管理者のみに表示

