07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

乳がんの御守り

2012年05月30日

ベットの上よりこんばんは。
熱発中~

帰宅時これが届いていたのを見てほっこりしてから気絶(笑)

ブロ友さんに教えて頂いた乳がんの御守り。
ありがとう。
綺麗なピンクだ~。

クレオパトラの女たち視聴のため起きてみた。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
熱出ちゃいましたか。
つらいですよね。
悪化されませんよう~
おとなしく寝ましょう~(笑)
お大事に。
お加減いかがですか?
風邪には一にも二にも寝ること!~
ですよね^^。
早く良くなりますように~☆
No title
体調は戻られましたでしょうか?

リボンマーク付きお守り、和歌山のお寺なんですか?
(追伸、お取り寄せなんですね!)

クレオパトラ、乳がん・再建がでますね。
私個人的には好きなのですが
少しだけ早く打ち切りみたいで残念です(..)

お大事になさって下さい。

No title
こんばんは。

お守り、いいね☆
この画像、コピーして取っておこうかな(笑)

美味しいものたくさん食べて、よく寝て、ゆっくり体休めてね。

早く良くなるよう、祈ってるよ☆
Re: No title
>mykさん

亀レスご容赦。
回復したの~?さっき、夕寝しようとベッドでゴロゴロしながら
携帯でブログ読んでいたら、すでに、ハイキング(驚)
いや~さすが若いだけあって(当社比)回復力早いわ!
さすがアラフォー!!(自分アラフィフ)
Re: お大事に。
>ちゃこさん

こんばんは~。リコメ遅くなりすみません。
美味しい~のちゃこさんですよね?
いつも美味しそうな画像見せてもらってます。
(いつか、キッチンが整い落ち着いたらひと品くらい挑戦したい・笑)
プラハレポも楽しみにしてます。(まだ、もうちょっと先かな?)
Re: No title
>mnさん

こんばんは~。リコメ遅くなりましたー。
実はまだ、全然、風邪が抜けてません。
めちゃくちゃドス効いて我ながら自分の声が怖いです~。

御守りはお取り寄せしました。
御守り自体には「乳がん」の文字は入ってませんが
(作るときに、いろいろ意見を聴取されたそうです)
全体的に、乳がんのシンボルカラー?であるピンクの仕上がり
ピンクリボン入ってますね。

クレオパトラ~見ました。
私たちにはヒットな内容でも、あまり一般受けしなかったのでしょうか。
打ち切り残念です。
Re: No title
>りかこさん

こんばんは~。コメントありがとう。亀レス失礼!
どうぞ、画像持ってって下さい。
残念ながら、まだゴホゴホしているけど、明日は出社しないと~。
いつも、弱っている時にありがとね。

管理者のみに表示

