08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

皮膚科処方 シミに効果? グラファ メラノキュアHQジェル

2012年05月15日

ケモの影響?とかいいつつ単なる加齢、
若い頃、むやみに日焼けしていたむくいかも。
化粧品(プチプラだけど)を購入するとき
わりとアットコスメの口コミなんかを参考にしてますが
これも、シミが消えた~!!と高評価の投稿もあるし、まあ、そう劇的に
シミは消えませんよ~な感想も。

皮膚科の女医さん(ケモのときの皮膚障害は部長先生だったけど、
今回はいかにも皮膚科医的な?若い女性~肌綺麗~)は
「ええ、効果ありますよ。でも1年くらい使わないとだめね。」と。
1年後に期待(?!)
でも、あらためてよ~く自分の肌を観察すると
シミが増えたというよりホクロが増えたような?
シミとホクロって違うよね?
もったいないからホクロには塗らなくていいか…

ケモ中は顔の輪郭にそって吹き出物がぱ~っと出たけど
これは、ケモ終了時には自然に消えていた。

シミもず~っと前にシーボンかどこかの1500円体験コース(笑)で
まだ表面に出ていないシミが見える機械?で診断されたときに
すごい、斑点?がたくさんあったから
そういうのがケモに関係なく出てきているのかもしれないし。

ハイドロキノン「漂白作用」があるとも書かれているサイトがあるから
お洋服の汚れが「漂白剤」で落ちるように、シミも消えるのかな~。
市販の美白化粧品を購入するよりは手軽な金額なのでトライ。

稀に肌に合わない人もいるからと、小さいチューブでお試し中。
3150円。口コミみると2500円くらいで購入している方も
いるようなのだけど、薬局によって値段違うのかな?
プライスフリー???

9日の夜から使用してますが、現状、異常なし。

製品情報
アットコスメ口コミ

さて、明日は術後一年後検査、成績発表。少しドキドキ。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
治療にかかわるあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだ~まだ脱ヅラしてないのかぁ!←いきなり
術後1年検査お疲れ様でした。
明日の結果も問題なくクリアに決まってる!

私もシミがすごいの。
皮膚科で診てもらいたいと思いながら
なかなか行けず。
今年の夏もまた増えそうだなぁ~(遠い目)
私も
シミ気になりますよね~~
皮膚科でレーザーいこうかと思うんですが、
いくらかかるんだろ、、
その前におすすめの化粧品を試してみようかな!
報告お待ちしてます。
ホクロが増えたんですか~

1年検診も無事を祈ってます!
No title
またお邪魔しに来たよ(^^)v

シミ、イヤだよね~。
歳とともにどんどん増えてるよ...(涙)

検査の結果が良い結果でありますように...。
No title
今日の検査結果を今頃聞いている頃かな…
結果ってドキドキするよね、けど、大丈夫!クリアすること信じてます

シミは加齢もあると思うけど、ケモで体質変わったんじゃ…って思うこともあるので、両方かなぁ~
いい結果出たら教えてねぇ~(調子いい奴…笑)
Re: No title
>さちさん

はい。こう見えて奥ゆかしい私はまだ脱げません…
結果は、ほぼクリア―でしたけど
両手放しでバンザイとはいきませんでした(--;

聖子ちゃん肌目指して(奇跡のアラフィフ!)
頑張ります!→ジェルが。
いい仕事してくれ~
Re: 私も
>ぽろんさん

ちょっと昔だけど、レーザーでのシミとり
一発一万円って聞いたことが~。
10個で10万円?(恐)

このジェルどうかな~。
口コミもいろいろですしねー。
でも、プラセボ効果目指し(?)
「効く」と信じて塗りこみます~。
Re: No title
>りかこさん

いらっしゃいませ~どぞ。
私の青春時代はまだ美白ブームなんて
来てなかったわ~
日サロとかで(私はいかなかったけど)
ガンガン焼いていたりとか。
子供はガングロ大人はミラノマダムとか言っちゃって
本格的な夏前の早焼けがオサレな時代もあったのだった。
Re: No title
>nanaさん

あ、ちょうどミラノな話題を(笑)
なにか、半チャーハンじゃないけど
半クリア~な感じ?

化粧水→ジェル→乳液とか美容液
って使い方らしいのだけど、なんか間に挟まれて
ちゃんと浸透してるのかな~?と微妙な使い心地です。

管理者のみに表示

