09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

怒涛の展開

2012年04月21日
きゃー明日、キッチンのプチリフォーム
業者さんが10時に見積もりにくるのに室内が
人格疑われるほど散らかったまま…
テレビ観ちゃったしなー。もう眠いし。
ブログ書いてるし。←かたづけろ~かたづけろ~。

で、突然ですが、再建の適応があるかどうか来週
某クリニックで診察。
・放射線をかけている胸は難しい
(私の場合2部位照射でもあるし・・・)
・大きい胸は難しい
らしいのです。

たぶん、私のケースだと
自家組織が一番良いようなのだけれど(主治医的には)
まあ、このメタボ腹なら、十分な大きさも確保できるかと。
しかし、わざわざお腹に傷をつけることへの抵抗と
入院期間や腹部・腹筋の回復のことを考えると
一番避けたい方法。
まあ、いますぐ再建したいということではないのですが
(費用的にも無理)
急遽、自分のオフと再建の先生の外来のスケジュールが
一致する日があり、実行。

自分でも、再建のことはまだ
皆様のお話を聞かせ(読ませて)ていただいてます、
な段階だったので、
いきなりの展開に、自分でもちょっと不思議な感じ。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
>鍵コメ様

ありがとうございます!
メールしました~!!

管理者のみに表示

