07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日からとつぶやいた夜 お片づけとダイエット

2012年04月15日
昨日勤務の後、久しぶりの外交生活。
飲めませ~んと、乾杯はオレンジジュースだったのに。

 
お料理が進むにつれ、白ワイン⇒赤ワイン⇒赤ワイン⇒
空になったグラスにウエイターさんがだま~って3杯目の赤ワインを注ぐ。


 
中華じゃないのに、廻るテーブル。
皿の料理を取り分けるスタイル。
和洋中?あまりよく分からないコンセプト。







 


そう、ほぼ「洋・中」だったのに最後にそばが出てびっくり! 


 


撮れてない画像もあるけれど
結構、いろいろ食べてお腹いっぱいなのに
フルーツもスウィーツもしっかり頂きました。
タイタニックと名づけたケーキ。
頭(いちご)重すぎで、
同席の皆、一口目のフォークを入れた瞬間にケーキ沈没。
ブログ村のホルモンヌのみなさん、食べログ画像多すぎです。
励まされてます(違!)
なんだろ~。ケモで食欲不振だったり
食欲はあるのに味覚障害で食べても食べても不満足だった?!頃の
反動?…反動にもほどがあるーー;
この食欲・食糧をセーブする、というのがある意味闘病?治療?予防?
でも、ここのところ、結構、ヘルシーなお弁当も作ってましたの。
証拠は明日(笑)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
食べましたねー ←頂いたコメと同じ言葉おくります(笑)
本来は美味しく食べられるって事はすごく良い事なんですけどね☆
この体重が増えやすいこの状態では、確かに食事の管理も闘病・予防って意味でも大事なのかも・・・・。
ヘルシーなお弁当の証拠写真、楽しみにしてます(*^_^*)ノ
Re: No title
>Haruさん

もう、なんでこんなに成長するのか良く分かりません。
この、なんでも美味しく食べられる状況
健康的なのか不健康的なのかも謎、ですねー?!

管理者のみに表示

