09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スカイツリーと桜(微妙)

2012年04月09日

昨夜、スカイツリーと桜が共に綺麗に
撮影できるスポットが案内されているのをテレビで目撃。

おっ、ここなら一時間早く家出れば、出勤前に寄れるんじゃない?
と来てみたのだけど、テレビで見たのと花の盛り具合も
スカイツリーとの重なり具合も違う
××公園と○○公園を間違えた模様(-o-;)

とりあえず、間違った景色?ですが
スカイツリーと桜記念。
※まっすぐ撮影したつもりなのに、
スカイツリーが斜めっているのが腑に落ちん…
あ、でも、「斜塔」の方が客呼べそうな気がする!!
今のところ「世界一」らしい、が、じきすぐ抜かされるとのことだし
東洋の斜塔として売り出すのどうよ?

昨日の成果昨日の記事に帰宅後アップします。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かに、ななめのツリーちゃん。その分、桜のピンクが動いているようで、いいと思います!ナマが見れるなんて、うらやまし~です!
Re: No title
>はぎプーさん

こんばんは~。
当初は、スカイツリーの何が楽しいんだ?とか
思っていたけれど、これだけオープン間近となると
なぜか、わくわくしている自分がいます。
是非、スカイツリー見物もかねて遠征して下さい♪
No title
おお~本当ですね~
桜の前に浅草に行ったのですが、川を挟んだ河岸からみたら
とてもいいスカイツリーがみえましたよ♪
Re: No title
>きよらさん

来春は、よりステキ画像を目指します~
移転準備ピークの最中、コメントありがとう~

管理者のみに表示

