09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

聖子ちゃん付き!アスタリフト5日間お試しセット

2012年02月27日

実は体調不良で早退→整骨院→帰宅・昼寝→起床(笑)
ベッドの上から携帯投稿中。

やはり、首、肩の凝りから頭痛と胃のむかつきが。
整骨院では、がん治療の経緯や郭清しているので浮腫防止のため
施術して欲しくない部位を伝えたりしたせいか
かなり控え目なタッチ。あまり筋肉の緊張が緩まない感じ。

ヘッドスパの時にも、肩固すぎで指が入らない
皮膚が動いてるだけです、ごめんなさいと謝られたけど
私が昨年来お願いしている方は、
なかなか素晴らしいテクニックの持ち主で
土曜日は結構すっきりしたんだけどな~。

帰宅し入院中もらったアドフィード貼って服着たまま気絶。
これが一番効いてるみたい。
8時くらいに目覚めたのだけど、少し両肩の表面は柔らかくなったような?

さて本題。
昨日、聖子ちゃん←ワタシにとっては、やっぱり「ちゃん」ですなー
がCMをしているアスタリフトのお試しセット@500円が到着。

なかなか立派な梱包です。
ジェリー、ピーンとします
が、これ本体は結構(私にとっては)高いので、購入はしない(出来ない)かと。
今、使ってるサンタマルシェのVCリペアジェリーリピかな。

ケモタモブレインも絶好調で、昨日も、地元から東銀座に行くまでの間に傘紛失。
端っこの席が空いていて、傘引っかけたのが敗因(-"-;)かと。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
    



スポンサーサイト
コスメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
食べるジェリー
今日は体調大丈夫ですか?
凝り、つらいですよね。
私も年がら年中肩コリで、もう麻痺っちゃてる感じ。
いつも痛いです。
カイロとかで温めるとちょっと楽かな。

アスタリフト、やっぱりピーン!ですか~
聖子ちゃん風になれるかしら(笑)
でも本体お高いのよね。。

今日も無理なさらずお大事に~^^

No title
その後体調いかがですか?
頭痛はしんどいですよね。
お仕事しながらですもの、なおさら。
あまり無理なさらないように・・・

アスタリフト高いんですね~
やっぱり高い分だけ・・・なんでしょうか。
あの赤さがとても気になります(笑)

体調と、忘れものにお気を付け下さい!
Re: 食べるジェリー
>mykさん

昨日から整骨院に通ってます。
筋肉が固まって?大変なことになっているので
最低2週間は通うかな…

そう、温めるように言われてます。
シップ薬は貼ると冷たいからダメかな。

聖子ちゃん肌は説得力あるよね。
でも、値段も説得力?あるプライスで
まあ、治療費のかかる身としては見合わせます…
プチプラコスメでいきます。

肩こり、関節痛、ケモ・タモブレインetcにめげず
やっていきましょう。

しかし、今朝も、ATMで家賃振り込んで安心して
銀行出ようと思ったら、お弁当忘れ
警備員さんに呼び止められた。
もう、手から離すとだめねぇ…
Re: No title
>boo-koroちゃん

コメントありがとう。プチ健康体期間、少しは楽?
頭痛は背中、肩の痛みは
1日仕事でPCに向かい、家でもこうして
打ってるからかな~とか思ったりもするけど(笑)
ブログ村は毎晩見るなー。
booちゃんちが更新されていて、何か嬉しかったわ。

アスタリフト、う~ん、私の収入・月々の生活費・治療費を
考えると、高いですー!!

せっかく作ったお弁当忘れるところでした。
てか、忘れて、銀行の警備員さんに呼び止められました。
ケモタモブレイン絶好調♪

管理者のみに表示

