05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

過去は変えられないけど未来は変えられる

2012年02月09日


画像は駆け上がる馬に見える雲。
昨秋頂いた写メ。

立ち読みの効用

先ほど、本日発売の女性セブン立ち読み(コラ)
息子さんがスペインの名門リーグ入団の記事中
やっくん(笑)のインタビューが掲載されていてその文中にあった言葉。
もっと勉強しておけば良かったな~と(やっくん自身が)
過去を振り返ったこともあったけど…に続くセンテンスで、
はっと胸を打たれました。

その後のページにはNK細胞の記事もあってさらに熟読~。

寄り道しないで早く帰宅して
ゴールデンタイム睡眠目指そ!→自分。

何故かケンタでダブルフィレ食べてます(・_・)エッ..?


~真実の声~
一昨日、昨日と
夜が63キロ
朝が62.4キロ
だめぢゃん…orz

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
格好いい!
yannchanさん、今日もおつかれさまです。

うんうん、まだまだわたし達のこれからは、きっと開けているはず、変えられるはず。
そう口に出して言ってみると、力が沸いてきます。
なんせ滅多にできないような、これだけの体験をしたんだから、この経験を糧にしない手はないでしょ!
この思いを強みにして、生きていこうと思いまーす。

奇跡の雲、ですね、格好いいー。
Re: 格好いい!
>harucoさん

ほぼ、リアルタイムだった模様です@ケンタ
投稿後、ちょっと文章と改行携帯から
修正している間に、harucoさんのコメ頂きました。
ありがとう~。

> 奇跡の雲、ですね、格好いいー。

おお「奇跡の雲」
そのネーミングが格好良いです。
しかし、もう馬にしか見えなくなったの。どう見ても…
ステキ☆
いいなぁ、この画像。
これを見ていると、何でも出来そうな気がするe-420
No title
この写真、本当に偶然ですかΣ(゜Д゜!?
と聞いてしまいそうなほどスゴイ☆

見てるだけで心がスッとします(゜∀゜)
前へ前へ、だね♪
良い言葉だね♪前へ前へ!後ろを振り返るよりより良い未来を作らなきゃってことなのね v(^-^)v 

yannchanさんはいつも物事を深く掘り下げて考えるから凄いなあって思う。勉強になります、師匠!
Re: ステキ☆
>FB☆AYAさん

コメントありがとう。
ステキを共有してくれて嬉しいです!!
なんでも出来るかな・・・?
Re: No title
>めぐみちゃん

コメントありがとう(^^)/体調いかがですか?
知人の舞台衣装のデザイナーさんが旅先で遭遇した雲。
いつも、美を求めている方だから(心身の)
天からのプレゼントかも。
Re: 前へ前へ、だね♪
>うめちゅうさん

とか言っても振り返りますけどね。
でも、愛おしく懐かしむという形にとどめておくように出来ればね。

いや~掘り下げてないですよ~。B子ちゃんだし。
でも熱しやすく冷めやすいかつ
一部、熱しやすく冷めにくい部分はあるかも。
みんなのブログから考えるヒントをもらってます。

管理者のみに表示

