07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

<追記>断捨離のゆくえ~床が見えない理由

2012年02月04日

注)画像は拡大再生しないでください。

よく私が「床見えないし」とか言っているのはコレ。
これ「一部画像」ですから。「全部」を想像してみて。
いえ、しないで!テディベアは撮影前に救出。

起床してテレビをつけたら
たまたまEテレの中高生向けの番組?で
自分の部屋のインテリア特集をしていて
(私の場合インテリア以前の問題だけど~)
まず、部屋の写真を撮ってみよう、
ということでマネてみた。

※あ、これだわ→Rの法則
2月1日放映「気分のアガる部屋作り」の再放送。

断捨離もダイエットも1からやり直し~

この週末に頑張ります!
いや頑張れるかな?
頑張れるとき
頑張れれば
頑張るかも。

頑張る五段活用~。ふぅ。

しかしフェイスシェービングの千円割引チケットの期限が今日までだ

お出かけしなくては…いそいそ

歴史は繰り返す 

歴史は繰り返す 

歴史は繰り返す 

歴史は繰り返す 
8月末か~こんまりちゃんの本買ったの…
半年がかりorz

お、床が見えている!⇒これ


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そう言われると
拡大してみたくなるじゃーん!
って拡大したし…。

ふふっ、全部を想像(笑)

寒いし体動かないよね~。
暖かくなったら、ってことで
いいんじゃないですか~?
気長に頑張ってね~(^o^)丿
我が家かと思った(≧▽≦) 
ふぉっふぉっふぉ。家とまったく同じです。我が家の場合、家族3人が+の4人なのでyannchanさん家の4倍の状態でコレなのさ。驚いた?

こっちには几帳面な駐在の日本人の奥様達が(ま、こっちの人もだけどさ)まるで雑誌の中のお家の様に美し部屋に住まわれているので、日本人の家はみんな美しいと思われがち。

現地の友人にポロッと「貴女って日本人じゃないみたいねえ」と言われた経験あります。ははは(^o^;)

ジャングルだっていいぢゃないか~!
No title
おはようございます。
私も片付け苦手ですが、娘がさらに苦手でこの私がイライラするくらい汚い部屋で暮らしています。術後に腕が上がらなくなってから、さらに掃除の頻度が下がったような気がします。
夏服も一応ボックスに入れて出しっぱなしです。
まあ、死ぬわけじゃないしいいかなっと(笑)
No title
あぁ~ごめんなさい☆

しないでと言われると。。。したくなる><

そして、拡大しちゃいましたv-356

私は片付け疲れてくると面倒になって捨てちゃいますw
いつか頑張れますよ~きっと♪

Re: そう言われると
>池のうさぎさん

足大丈夫ですか~?
この週末はゆっくり出来たでしょうか。
元気になったら片付けに来て下さい(笑)
収納アドバイザー。
てか、もともと収納がない部屋だから捨てないとな~。

次回は、拡大絶賛!の画像アップを目指します。
Re: 我が家かと思った(≧▽≦) 
>うめちゅうさん

>我が家かと思った(≧▽≦) 
ホントですか~?!ナカマ♪

でも、欧米の家ってスペースが広いから
モノが投げ出してあっても、あんまり気にならないというか。
昔、留学経験者の学者さんやコラムニストさんが
ティーンエイジャーの女の子の部屋が意外と散らかっているけど
家に遊びに行くと全部屋見せてくれると書いたりしていて
私も始めてアメリカでホームステイしたときに、それを実感。

そう、私の部屋、アメリカ女子の部屋なのだわ!(笑)
Re: No title
>チムさん

こんにちは!

あ~やっぱり、高校女子と気が合いそうなワタシ。
服は床やベッドの上に溜まる前にしまう
劇場でもらうフライヤー類は、読んだら捨てる
か必要なものはファイリングする、と
都度していかないと、
いろいろなものが山脈を形成していきますです。

チムさんちのように片付いたテーブルの上で
健康そうな食事を日々食べるのが夢です。(夢?)

Re: No title
>ともみさん

ええ、部屋も体重も世間にさらしつつ
自分を叱咤激励するつもりで…
って、現実は自分で自分を甘やかしているのですが(汗)

捨てられるの羨ましいです。
がんばってダンシャリます!!
いた!
ウォーリーを探せ!もとい、テディベアを探せ!

テディベア?どこ?
拡大で捜索。

いた!
Re: いた!
>ayayaちゃん

ミニサイズの子なのよね。
なんだか芝居のチラシとチラシの間で
遭難していたのを救出し、山頂に置いてみたw

管理者のみに表示

