07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

育ったな~スカイツリー

2012年02月01日

今日は11時出勤のため只今ランチ。

ふだんは移動の時間(自分のフロアからは上層階へは
エレベーター乗り換え)が勿体無いのでデスク食べが多いけど
最上階にあるカフェにお弁当持ち込み。

窓の外に、どーんとスカイツリー。
育ちましたねぇ。

今まであまり興味がなかったのだけど
お正月に遠目から、ビル群の中に聳え立つ姿を見て
この一見そっけない(?)色彩が
基本、グレーの多いビルと調和してるんだな~と感じた。

今朝、ちょうど、飛行機が近くを通過するのを眺めたら
シルバーに光って見える機体とも良い一対でした。

開業したら行くかな(笑)



ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

