05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ノンシリコンシャンプー Via Organica(ヴィア オルガニカ)使用感

2012年01月30日
ヴィアオルガニカ シャンプー&コンディショナー
※ノンシリコン・ノンポリマー
※合成着色料、合成香料、動物性原料、石油由来界面活性剤不使用
ヴィアオルガニカ シャンプーEJヴィアオルガニカ シャンプーEJ
()
ヴィアオルガニカ

商品詳細を見る


リピ決定!←@コスメ口コミ風の言い方(笑)

今まで、フツーの国内外メーカーの量販シャンプーを使っていた身としては
(たとえば、ロレアルとか資生堂とか)
贅沢かな?と思いつつも、他のノンシリコン・オーガニック系と
比較すると安価だし、この長さ(短さ)だと、
ワンボトル、かなりもちそう、
ケモ脱毛後のデリケートな頭皮・毛髪だしということで
使用してみることにしました。

ぬめり感なくさらさら洗えます。
私はきしみは感じませんでした。(きしみ出る長さでもないかも)
ハーブとかアロマ系の香りが苦手な方には(昔、自分がそうだった)
向かないかもしれないけれど、
私は、今や大好きな香りなので、
シャンプーしている間、
そして、3分据え置きのコンディショナーをつけている間
とても癒される感じです。

◆ヴィア オルガニカホームページはこちら
◆アットコスメの口コミ


<追記>
ただいまお風呂上り。
バスタオル一枚で63.7キロ
なんですか?コレ。
びっくりしてバスタオルを測定←そこ?
…400g(水分含んでるため)
それにしても1からやり直し…。
今日、欠勤してエネルギー使ってないのに
ついついたらことサバの塩焼きが美味しくて
ご飯食べてしまったのが敗因かと思われる。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーっ!
値段もっと高いのかと思ったら結構手軽ですねっ

ワタスんちの風呂場はシャンプーであふれかえっているので(←すぐあきて買い過ぎ)
落ち着いたら使ってみたいなぁって思いましたよー!

ダイエット・・・ワタスも意味不明に(←ただの食べすぎか)
増えていってる毎日ですよ

ワタスも、主治医に痩せたと言わせ隊、入隊希望っす!
No title
バスタオルを測らんでよろし。
男らしく、裸で乗るべし。
男じゃないか・・・
No title
yannchannさん、おひさしぶりです。
寒いですね~。
この寒さでウォーキング、すごいです。
運動すると食べ物おいしいですよね。
なんだかずれたコメントごめんなさい~。
No title
「主治医に痩せたねと言わせたい」の隊律もっと厳しくする?いや、きっと無理…たらことさばの塩焼きはご飯進むよね(笑)今更だけど野菜(米)を水で煮ただけの白米がなんで太りやすいんだろ?ってまだそんなとこ>私
Re: No title
>ガンダチチちゃん

この手の製品にしてはリーズナブルでしょ。
本日、本体購入。
ボトルがかわいくて、バスルームに置いてあるだけでもほっこり。
この際、ガンチ宅はシャンプーギャラリーとして
各種取り揃えてみましょう。

入隊してもいいけど、規則緩いよ。
ね?隊長!
あ、でも隊長はちゃんと減量してるの。
Re: No title
>ユメちゃん

タオル測定するときは
男らしく裸だった。

(何かが違う・・・)
Re: No title
>櫻花さん

こんばんは~。
コメントありがとうごさいます。
治療に検査、大変そうですね。
歩いていると温かいけど止まっていると寒い(笑)

運動すると吸収も良くなってるような気がします。
いいのか悪いのか謎。
Re: No title
>みんくさん

そうなんだよね。
欧米では米は「野菜」扱いなんだよねー。
野菜はガンサバイバーに推奨されている食べ物だー。
みんくさんは、食べてるけど(笑)
20時以降は食べないを守ってるし体重落ちてるし。
規律が甘いのは自分だった。

主治医診察まであと3週間!!

管理者のみに表示

