10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012 Happy New Year Japan for LIVESTRONG Walk or Run (Tokyo)

2012年01月28日
参加してきました!
もちろん、Walkの方で。私たちがWalkしている間に
Runの方は皇居2週した模様?

something yellow~
何か黄色いものを身につけてきて下さいということで
閃いたのが黄色いバラ(笑)
ちょっと胸にコサージュっぽくつけたり
黄色いリボンで首から下げたりしたら素敵じゃない?
なんて思ったのだけど、お花屋さんと相談したら
胸につけるにはピンで刺す→ダウンに穴が開く、で却下
首からぶら下げる?!は、お花の向きが安定しないかも…
ということで、フツーに、ギフトラッピングにしてもらいました。
バラをぶんぶん振り回しながら歩きました~。




欲しいな~と思っていた
LIVESTRONGのリストバンドを頂きました。
好きな山吹色がかったイエローです。
これを術部側の手首につけました。




スタート地点。ちょっと景色が寒そうでしょ?
はい、寒かったです。




白鳥の湖


ではなくて、お堀の白鳥。

お堀端は、雪の残るところもあり。
陽のあたる場所は、暖かでもあり。

ビリだったけど、完歩!!

Walk or Runの後はインド料理店で参加者の皆さんとランチ。
消費カロリー以上に、摂取したような気がするのは
気のせいかしら?気のせいでしょう(笑)、たぶん。




午後から夕刻は表参道で課外活動(また?)
国連前のマーケットを通りがかったので
無農薬栽培のカラー人参を購入。5本で500円。
カラー人参って調理したことなかったので
どのような料理に向くのか聞いてみた。
紫っぽいのは、煮物で使うと色が出ちゃうとのこと。
生でサラダでこのままバリバリ食べられるそう。




※いつもコメントありがとうございます。リコメはしばしお待ち下さい。
 明日も課外活動~

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Walkおつかれさま~。そして完歩おめでとうございます。目標を達成するって気持ちいいですよね♪黄色い物→黄色いバラって発想ロマンチックでステキ!!今日の課外活動終わったら少し体休めてくださいね。そうそう、yannchanさんって色白でお肌キレイ……(おばさんは写真みるとついそういうとこヨダレでちゃうんです…すみません)う・うらやましい…です。
おはようございます。

Walkお疲れ様でした。
黄色い物持って歩いたんですね。

今日の課外活動、無理なさらずに。
完歩おめでとうございます!
歩くと(運動すると)その後のご飯がおいしいですよね♪
私も最近ご飯がおいしくて、
ダイエットにならなく、逆効果になってますが・・・

寒い中、お疲れ様でした(^_^)/
運動のあとは美味い
お疲れ様~
完歩あめでと(*^_^*)
歩くだけでも身体がスッキリするよね。
昨夜は飲みに行くのに40分かけて歩いて行った。
ビールがうまかったぞ~←ちょっと違う?
やったね!!!
えらい!!
よくがんばった!
完走おめでとうございます!!!
術後一年で、皇居一周するまで回復したんだね!!いやいや、一年未満。

すごいと思いますよ!!!
Re: タイトルなし
>ぽちカッパさん

こんにちは~。コメントありがとうございます&亀レスご容赦。
完歩しましたけど、おばさん後遺症が…(←ふだん乙女とか
言い放っているクセに~>自分。身体は正直orz)

肌ねー
白いのですが、毛穴が大きく、顔がぼこぼこなのですよん。
プチプラコスメで頑張ってます!

ぽちカッパさん、復職、無理せずやっていって下さいねー。
Re: タイトルなし
>ごめちゃん

そう、リブストロングのシンボルカラーが
「黄色」
(ピンクリボンが「ピンク」のように)
なので。

「課外活動」堪能しました!!
Re: タイトルなし
>Haruさん

おはようございます~。
おしゃべりしつつの寄り道?しつつのウォーキングでしたが
一周歩けました~。

ご飯が美味しく食べられるって基本ですよね。
美味しく適量で、出来れば、少量で(願)
満足出来るよう目指したいです。
Re: 運動のあとは美味い
>ayayaちゃん

ありがとうー!!

「ピールを飲むために40分歩く」
とっても微妙で評価対象外?!

まあ、でも歩くはとっても良いことらしい。
桜の季節においで~。皇居はパワースポットなんだって。
花見しながら歩きましょ。
Re: やったね!!!
>ユメちゃん

>えらい!!
もっと褒めて(笑)
てか、引越し準備大丈夫~?
多忙な中コメントありがとう。

フレーフレー!!<引越し準備へのエール
お疲れさまでしたー
ウォーキングお疲れさまでした。
なにかをやり遂げた後って、病気する前よりも達成感がありますよね。
以前の私だったら、参加もしなかったかも…みたいな事でも。
病気して、ちょっと大人になった私です(笑)
「黄色い物を身につけて歩く」この事だけも考えるの楽しそう!
私だったら、何にしようかまで考えてしまった。
Re: お疲れさまでしたー
>ぱほえ(笑) さん

そのまんまやん!!


前にユメちゃんが
「ぱほえ」さんじゃない?と言った時に
そんな~そのまんまやん、
何かハワイ語で意味のあるコトバなんじゃない?
とか返していたのだけど。
とりあえず、発音はそのまんまなんですね(笑)

「運動」はしっかりエビデンスあるので「歩く」
しか出来ないけど、頑張ります。

>「黄色い物を身につけて歩く」この事だけも考えるの楽しそう!
そう、こういう付加的なことが楽しいよね~。

管理者のみに表示

