05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

走れないけど歩きます!!~Happy New Year Walk/Run~

2012年01月25日

運動神経のないことでは定評のある私。

凍結した路面を歩くのも大変なことよ…
バランス感覚悪すぎ>自分。
せめて転ぶときは前向きに転ぼうと思いつつ
前傾姿勢で駅までの道程を歩いてました。
(後ろ向きに転んで全体重を腰にかけるのだけは避けたい)

でも、少しづつ、身体を動かすようにしなくてはね。

ホントは、当日が過ぎてから報告しようと思ったのだけど
寝坊したり、寒さにめげてドタキャンしたり(こら)しないように
ここに宣言!!

私、ジャパンフォーリブストロングのイベント
HappyNew YearWalk/Runに参加します~(^^)/

いつも、マラソンとか、何か大会にエントリーしてる人が
格好良くて羨ましかったのもあり、告知してみました~。
 
世界で2800万人いるがんサバイバーをたたえるため
28日に開催なのだそう。
お~まず、おのれをたたえ(自画自賛)、友をたたえ、
2800万人をたたえるよー!!

今、地球の人口が68億人くらいだとしたら
そのうちの2800万人って、かなり少数派なのかなぁ。
あるいは、非常に大きな単位なのかしら。

雨(雪)天決行?(←軟弱な心が頭をもたげる…)


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
宣言したからには
雨が降っても参加してね~~笑

2800万人かぁ、ちょっと少ない気がするよね…でもさ、3100万人超えたら、開催日が無いか(爆)
参加宣言カッコいいです(*^_^*)b
皇居周辺って気持ち良さそうですね!
楽しく気持ち良く歩けるように、
当日スッキリとした青天になるようお祈りしてます~(^∀^)ノ

ご一緒に!
当日はほど良いお天気に恵まれる事を祈りつつご一緒に歩きましょう!
雨天決行なの?>弱気な自分
Re: 宣言したからには
>nanaさん

雨天欠航?(笑)←そんな航空会社イヤです。

2800万人(たぶん!)の明るい未来のために歩きますよー
Re: ご一緒に!
>みんくさん

ほら、うちら隊律ゆるいから
雨とか雪だったら辞退してお茶でも(違)

当日よろしくお願いします~
おやつは300円500円まで?
Re: タイトルなし
>Haruさん

ちょっと格好つけてみました(笑)
お正月に皇居脇を通過して
意外と大きいな…と、すでにへたれ心がよぎりましたけど
まあ、のんびり歩いてみます。
晴天祈願ありがとうございます~(^^)/
応援してます!
お久しぶり!

いよいよ今週末ですね。
大きなイベントだったこと、
改めて知りました。

でも、雨天決行はちょっと辛いね~^^;

ともかく、頑張って~。
みんくさんもね~!!
Re: 応援してます!
>池のうさぎさん

ややリアルタイム?
応援ありがとうございます。
お仕事抜け出して、スウィーツ持って(は?)
沿道(???)にいらして下さいねー。
もしくは救護。

あー自分の身体が重い…
がむばってきてね。
引越しがなければ参加しようと思っていたが、現時点ではどう考えてもムリ!
私の分まで、頑張ってきてクダサイ。
歩いてでも、一周するときっと気持ちいいよ!!
今日、皇居の前を通ったんだけど、雪が残っていて素敵だったわよ。
当日は晴れることをお祈りしています!!
ありがとう
>ユメちゃん

リアルタイム。
ただし私はPCから離れ、落としたら最後のお風呂携帯中~

一緒に歩けなくて残念無念ですが
どうしてユメちゃんの引っ越し準備報告って
突っ込みどころ満載なの

日々ディスプレイの前で崩れ落ちてます(笑)

トラックアンコールにならないよう
頑張ってねー
引っ越し日和も祈ってます
凄い~♪
yannchanさん、こんにちは。

毎日寒いですが、当日に向けて体調はどうですか?

先日久し振りにスキーに行って、他人の体の様で自分自身でびっくりしたけど。
長距離のウォーキングも自信ないわぁ~~。
yannchanさん、凄いよ!
「次に繋がるレースを!」・・・って、応援馬の競馬前に言う事みたいだけどv-392
無理せず、ぼちぼち頑張ってね。
Re: 凄い~♪
>メルモさん

コメントありがとうございます!
亀レスご容赦~なんとか完歩できました。

この間記事に「遮眼帯」とか書いて、これを一発で
理解してくれるのはブログ村では、メルモさんだけだろう~
なんて思ったりしてました。


メルモさんちのウォーキング時の風景画像や
スキーの様子など、お、「1日先輩」も身体動かしとるな~と
眺めていましたよー

管理者のみに表示

