07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「家事してない手?」のお助けオイル&クリームとプチプラ優秀コスメ

2012年01月21日


とりあえずデスクトップ(自宅も)、デスクの中、バッグの中
なにかしら入ってます。
左から入院時頂いたオリーブオイル。トルコ共和国原産。
隣も頂きもの。ロクシタンのハンドクリーム
真ん中はブロ友さんご推奨。
モイサージュ ウォーターイン モイストクリーム。無香料だけど
オレンジ精油の香りで癒されます。
大きいチューブは、新宿の地下街のドラッグストアで
目に入ったボディクリーム。なかなか気に入ったフレグランスに
出会わないので、その代わり。香りが気に入ってます。
BODY FANTASIES プルメリアの香り。カナダ製。1000円くらい。
手前の円形ケースはBODY SHOP.ピンクグレープフルーツのボディバター



クレア サンタマルシェの緑茶ライン
結構お気に入り。
すごい持ちます。前回購入以降、
まだ、どちらも半分も減ってない。
◆前回記事こちら

そして、今回、気になっていたサンタマルシェ VCリペアジェリー購入。
ホントに、このHPの画像のように↑↑↑
ジェリーをすくった後、表面がもとに戻るのかもトライ
(昼休みにデスクで)


現物~!
すでに、2日使用。肌もっちりしてます。


すくってみる

↓↓


もとどおり!!

看板に偽りなし。この弾力がお肌のもちもち感を
生み出してくれるのかしら。
こちらも、ホント、本物のグレープフルーツのような香り。

良い香りは癒し効果がありますね。
勤務中疲れたとき、その他
ちょこっと取り出しては、よくぬりぬりしてます。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コスメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見たい!
子供の頃から肌が弱くて、スキンケアは人一倍気を使ってきて、オタクの域に達しかけています。
プチプラ限定ですが♪

このサンタマルシェ、成分も良さそうですね、すごい、形状記憶のジェリーだなんて!
これ見てみたいです~(笑)
Re: 見たい!
>harucoさん

TC4クール目、お疲れ様です。
赤組白組、どっちが派手に頑張ってますか?ってところですね、
お大事に~。

harucoさんも、肌弱いですか?
ケモや放治で頑張ってくれていた肌、大切にしてあげましょ~。
プチプラコスメ、あなどれない実力です。
是非、お試し下さい。万一合わなかったら引き取ります(笑)

管理者のみに表示

