09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

食い倒れ・・・パタっ。BMI管理との激しい攻防。

2012年01月13日
今年も行って来ました、ふるさと祭り東京。
ええ、この入場の混雑を避け、裏口入学~。
知人が出展のため関係者ゲートから(嬉)

120112_1056~01120112_1114~01
昨年は、ケモ中だったなぁ。
(なのに、生もの食べちゃったなぁ)

120112_1200~01120112_1158~01
どんぶり選手権は、チケット購入の列にやはり断念。
東北の美味しい海鮮弁当のお店へ。
湘南のしらすも購入して更にトッピングした。プチ贅沢♪)

120112_1131~01120112_1300~01
左のミニ山車は知人作。
場内、お祭り関係の展示、デモンストレーションもあります。

120112_1325~01120112_1245~01
おなじみお勧め、朝の八甲田

120112_1251~01
長野の田舎で、おばあちゃんが炉辺で焼いてくれたおやきには適わないけれど!
やはり、今年も買ってしまった。
野沢菜となす。画像はしめじだけど。

その他、飲食・試食したものも多数(多数?)ありますが、
もう画像無理~。



この後、午後エンタメ、夜も若干食べたり飲んだりしたのに
意外と増えてなく(←そういう問題ではなく11)
夜、62キロ
今朝61.8(パジャマ着用時)と61.6(パンいち時)

さ、週末頑張るかな~。
60キロ切りたいっ!!(悲願)

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか面白そう!!!行きたくなった。混んでるのかしらね。ねぶたとかも見れて楽しそうだわ~~
No title
おはようございます。

色々あって楽しそうですね。
行ってみたいけど遠いです。
Re: No title
>ユメちゃん

またこの週末は最終日に向け混んでるかな~
ホントは、朝から夜まで居て
3食ここで過ごせば、かなりトライできるかも。

Re: No title
>ごめちゃん

そうですね~
そちらからは、ちょっと遠いですよね。
おやき味わいました!
行きたいけれど…
そんな所行ったら3キロ太った位ですまなくなっちゃう(;_;)でも見てまわるだけでも面白そうですね。ところでパジャマは200gしかない?
Re: 行きたいけれど…
>みんくさん

ども!
みんくさん、こんな所にこなくても
日々のランチが食い倒れ~?!(笑)

うん、でも見るだけ、気前の良い試食だけ!
でも十分楽しめます。てか、試食で多種多様のものを
味わった方がいいかも!

こんどパジャマだけ計測してみる(笑)
大集合~
数日前に、TVで紹介されていて、丼を見て「うわー、美味しそう~、行きたーい!」って思ってました。
やっぱり混んでいるんですねえ。
そうですよね、大集合しちゃってるんですからね...。
ダイエット、わたしも頑張ります、右肩上がりです(汗)
Re: 大集合~
>harucoさん 

こんばんは~。コメントありがとうございます。
元気に(?)治療頑張ってるかな~と
私もharucoさんち、ロムらせて頂いてます。
モスはヤバイでしょー!とか(笑)
↑いえ、私も好きですが。なるべく立ち寄らないようにしてます。

ふるさと祭り、フジテレビ協賛ですし
テレビ放映も多そう…。

祈体重減!!
CMが楽しそうで
とっても賑やかで、楽しそう!!
思いっきり食べちゃいそうですね。おやきいいなぁ~。
でも歩いたり、立っていたりしたせいじゃないですか。それほど増えていないですよね。
自分もパン1で体重を量っています。
朝寒くてめげそうですけど(笑)
まだ太ってままですね、自分。
Re: CMが楽しそうで
>carumiさん

はい、にぎやかでした~。
CMもやってるんですね。さすがフジテレビスポンサー。
意外と体重増えなくてほっとしてます。
来年は、すっかり痩せちゃったわ!
な身体で参戦しましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。