09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

One world プロジェクト~東北のがん患者さんにケア用品を届けよう~

2012年01月10日
One world プロジェクト
~東北のがん患者さんにケア用品を届けよう~

東北のがん患者さんに、
医療用のカツラやケア帽子を届けるプロジェクト。
乳がんサバイバー、医療者の有志6名で立ち上げ、
たくさんのご支援を受けて頂いたケア用品を被災地へ発送しています。

■第四次支援物資募集
■募集期間:2月13日(月)~17日(金)



詳細はこちら⇒One world プロジェクト

必要なモノ、
必要でないモノ

どのような梱包で送って頂きたいかなど記載されています。
よくご確認のうえ、ご送付下さいね。

これで、私の未使用の(え?)ヅラシスターズ(ええ?)
もお嫁入り先が~。
少しでもお役に立てれば幸いです。

61・8←いまここ。増えとるやん…(--;


ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
東北の方々困っていらっしゃるんだろうな・・・
と思いつつ、再発の可能性もゼロではないので
カツラやケア帽子を手放す勇気が沸かないのです。すっきりきっぱり手放せたらどんなに気が楽でしょう。
Re: おはようございます
>チムさん
おはようございます!
その気持ちも分かります。
私も、いつの間にか増えてしまった6個のうち
完全未使用の2個送付。
3980と同じお店のもので
ボブ(私が被るとショート…)1個もほぼ未使用なので
こういうのでもよければ。

私も、すっきりとすべて手放す日を目指してます!
協力したいです
使わなくなったウィッグもあるので、早速準備しようを思いました。
小さな協力しかできないですけど。
Re: 協力したいです
>carumiさん

DDおめでとうございました!!
良いタイミングですねー。
是非、卒業記念に。

でも、ちょっと寒くないですか?
風邪ひかないでね。
No title
こんばんは!!

こういうのあったんですね。 気になってはいました。 がん患者さんいますもんね。

Yannchanさん、とってもお元気そうで安心しました!下の記事で癌患者さん増えてるんだなあってびっくり。
将来軽い病気になったら良いなと思っちゃいました。 癌なったから薬買ってくんね、みたいなね。
今年もがんばりましょう!!
Re: No title
>tomotanさん

こんばんは~!!
も~猫画像癒されてきました―!!ありがとう。

お陰さまで、膝の関節痛が多少軽減されたような
というか、慣れてきたのか、お出かけが少し楽になりました。

まさしくサバイバーならでは可能なささやかな支援。

今年もよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。