05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

がんに関するコミュニケーション―キャンサーチャンネル―

2011年12月30日
すでに11月30日から始まっていたのですね。
つい先日知りました。
(アピタルのアーカイブもなかなか見れていないのですが…)

毎週水曜日、
がん医療の分野における一流のゲストを東京大学にお迎えして、
がんに関するコミュニケーション、
医療制度などについて学ぶ授業「保健と教育」。
司会は、日本におけるがん生物統計学のパイオニアである
大橋靖雄先生(東京大学生物統計学教授)です。

授業は11月30日(水)から2012年1月25日(水)まで続けられ、
随時、授業の様子を撮影したビデオを本ページで公開していきます。
ビデオは授業の約1週間後にアップされます。


なかなか興味深いタイトルが並んでいます。
◆詳細はこちら

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
がんメディア情報/書籍 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 情報ありがとう
鍵コメK様

コメントありがとうございます。
先輩ですね。
共に、よりよい2012年を迎えましょう!

管理者のみに表示

