fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

怒涛の2011.支えて下さった皆様ありがとう!メリークリスマス

2011年12月25日



昨年のしんどかった12月を想うと、
多少あれこれあっても動けること感謝。

昨日はイグナチオ教会のミサに参列。
クリスチャンではないのですが
何か大切なことを祈っておかないとと想って。

久々にきよしこの夜ともろびとこぞりてを唄いました。

夜はスパニッシュ←四谷ぶらぶらしててカジュアルなタパス料理の店へ
ーでしたが食べるに夢中で画像撮り忘れ。

途中、偏頭痛がしてきて早い時間に帰宅し寝ました。
朝起きたら枕元にプレゼント
はなかったよ~

でも、こうして
なんとか治療を進めてこれたことがプレゼント?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
いえいえい、こちらこそ。
いろいろ教えていただきました。
電カルガン見すること、とか(笑)
お互い支え合って行きましょう。
来年もよろしくね!
2011年の出会いに
感謝してま~す♪

辛い治療を
乗り越えることができたのも、
みんながいたからだよね~。

頭痛は治った?寒いから頭も痛くなるね~。
お大事に。。。
もろびとこぞりて
おはようございます。
イグナチオの御ミサにいらっしゃったんですね。
私は予定していた夜のミサへはいけず、昨日子供たちの劇があった昼のミサへ出ました。
もろびとこぞりて、グロリア等でお約束のように泣いていました。
無事1年過ごせたことへの感謝ですね。
偏頭痛大丈夫ですか?
自分も頭痛持ちで(遺伝ですね)、最近偏頭痛によく効くお薬があります。
ゾーミッグ等です。少し高価ですが、偏頭痛になりそうな信号が出ても、また頭痛が起こってからでも素早く効くお薬です。
No title
1日遅れですが、メリクリです☆
ブログを通じて私も色々と教えていただきました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
暮れ~の元気なご挨拶♪
こんばんは。
あれ?さっき見かけた写真がない。美味しそうな写真の数々消しましたか?
よいクリスマスを過ごせたでしょうか?
我が家はいつものクリスマス、でもそろそろサンタさんを信じて待つのも今年が最後かな~仕方ないけれど寂しいような気もするクリスマスでした。
yannさんにはブログ村で出会って以来いろいろとお世話になりました。
それまでとは違う世界が欲しくて始めたブログで出会った皆さんとのご縁にとても感謝しています。これからもよろしくお付き合いくださいませ。
挨拶しないまま今年が終わってはいけないので先にご挨拶に伺いました^^また!
Re: No title
>ユメちゃん

FECのどろどろ感の共有?から始まり
いろいろ励まして頂きありがとうございました。
まだまだ、ホルモン治療が長く続きますが
(2年後私もAI剤にチェンジかも)
これからも、よろしくお願いします。
一年づつ、加齢とともに元気になっていきましょう!
Re: 2011年の出会いに
>池のうさぎさん

はじめてコメント頂いた時の
(ハンドルネームからの想像)
イメージを気持ちよく裏切る(笑)
アクティブなスポーツウーマンのうささんのお陰で
学会遠征、フィットネス参加等
思いがけないサバイバーライフとなりました。
こちらこそ感謝です。

頭痛は24日、帰宅と同時に気絶して
翌日の昼近くまで寝たら治りました。ありがとう。
Re: もろびとこぞりて
>カルミーさん

イグナチオ教会の24日最初のミサに参列させて頂きました。
子供たちが何人か司祭さんのお手伝いをしていて
微笑ましかったです。大切なお役目と頑張ったのね。
賛美歌のメロディは本当に美しいですよね。
パイプオルガンの音も凄く好きで癒されます。

頭痛のお薬の紹介ありがとう。
そうそう、そのこと主治医に相談するの忘れた~。
Re: No title
>ごめちゃん

メリクリありがとうございます。
ブログって、時間も距離も越えて
不思議な出会いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Re: 暮れ~の元気なご挨拶♪
>みんくさん

にっし~んサラダ油セット♪
って歌っちゃったじゃないですか!
画像アップは携帯からメール投稿する方が楽なので
一度、メール投稿してからまた編集してるの。

ファミリークリスマス、いいねー。
ツリーがあって、子供たちがプレゼントを期待(笑)して待つ風景。
お母さんの手料理。

私も、みんくさん、皆さんとの出会いに感謝してます。
乳がんの治療・経過観察は長くなりますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示