06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忘れまくり祭り

2011年12月19日
タモ再開してから初めて、今朝タモ服薬忘れました~。
タモブレインがタモ治療の邪魔をするなんて。解せない…。
当然、リリカとロキソニンとプロテカジンも忘れました…。

―お弁当は忘れません

勤務先のID忘れました…orz
これないと、とてもとても不便なりけり。

出国審査のゲートより厳しいんじゃない?と言われている当社のゲート。
駅の改札に透明なドアがついたような仕様で、
ゲートが開かないからと飛び越しが出来ないようになっています。
ま、ガードマンに見守られて、
そんなことする人もいないと思われますけど。
そして、ID忘れると上席に受付嬢が内線で在籍確認&
1階まで同部署の方にお迎えに来てもらって
「ハイ、この人確かにyannchan」と書類にサインし仮IDを受領し
引き取ってもらわないとオフィスに入れないのだ~。

朝っぱらから忙しいところ申し訳けない。

ちょっと前にはSuica(定期)無くしてるし。
実は3回目…再発行料都度1000円払っとる)

ま、あと忘れたこと自体忘れていることが多数あるような気がする。
現状、なんらかの支障はないけど
ある日、どかーんと、支障が発覚する日が来るのかしら???謎。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
一緒ですよ・・・一緒です

色んな事忘れまくりです・・・

つい先日、ようやく片付けなきゃいけないって事を
かろうじて思い出しましたから(笑)

ダンシャリアン先輩のyanさん、進捗状況はいかがですか~!?
(笑)
忘れた事を忘れるはきっとあるだろうけれど確認のしようがないよね。だって忘れているんだから!(笑)タモブレインっていい言葉だわあ♪
Re: No title
>ガンダチチちゃん

忘れまくってますか?お揃い♪(笑)

>つい先日、ようやく片付けなきゃいけないって事を
>かろうじて思い出しましたから(笑)
あら~ヘンなこと思い出しちゃいましたね。


>ダンシャリアン先輩のyanさん、進捗状況はいかがですか~!?
質問内容が不適切ですので、回答出来かねます(--)
Re: (笑)
>みんくさん

なんか凄い哲学的な命題じゃない?(は?)

>忘れた事を忘れるはきっとあるだろうけれど確認のしようがないよね。
>だって忘れているんだから!

そんな言い訳する暇あったら
忘れないように気をつけよう~
といいつつ今日も、suica別のコートのポケットに入れたままで
お出かけするのに、無駄な交通費を払ったわたし…
出直してきます。

管理者のみに表示

