07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

救急外来中 健側の腕が動きません

2011年12月03日
激痛

診察待ち。たぶん術側に負担かけないようにと
右半身や右腕ばかり使っていたのが原因?
寝ながらもか?!親指に痺れあり。
水平方向、垂直方向
ある一定の角度以上動きません 。
厳密には動くのだろうけど痛すぎで動かせません。
ウイッグもちゃんと被れずズレてるような
でも腕上がらないの。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします~(^^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
整形外科受診 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
じゃないか…もう診察は終わりましたか?原因がわかって痛みが早くひいてくれるといいのですが…お大事に。
No title
ナナに~~???
健側が動かない???
過労でしょうか?
ズラがかぶれないと、死活問題だわ・・・たいへーーん。
お大事になさってください。
No title
だだだだ大丈夫ですか??
いろんなことが体におきて、思わぬところで
負担になったりしますよね~
ウィッグがちゃんと被れないって大変!!

寒いし、あったかくしてご自愛くださいね。
大丈夫??
じゃあないとは思うけど、お大事にね
片手ばっかり使うと、意外に負担かかってるんですよね…
寒くなってきているから余計に痛さが辛そうですけど、お大事に!!
たいへん!
診察終わってますよね。
まだ痛みます?
痛みに弱いyannさん、痛いのは嫌よね。
お大事にね。
(高崎線車内から)
うわぁ~(>_<。)
整形外科を受診して、少しはマシになりましたか?
アチコチ痛くて大変ですね。
とにかく身体を冷やさないようにしてお大事に。
Re: 大丈夫?
>みんくさん

はい、この時点では、大丈夫でなかったです。
原因はよく分からないけど、
たぶん、負荷がかかったからかな~と。
レントゲンではまったく異常なしでした。
コメントありがとうございました。
Re: No title
>ユメちゃん

ホント、腕があがらず
ヅラがうまく装着できず、でも、病院いかなくっちゃー
ってなんかずれたまま?
当然、腕があがらないから帽子をかぶるっていうのもNG
な感じだったの…
コメントありがとうね。
Re: No title
>mykさん

もう、ホント、
なんでやねん!!って術側だけでも痛いのに。
まだ、ものをはさむ感じや
ぴりぴりは出るのよねー

今日は温かく日差しが差し込んでいたのに
今、3時過ぎて、やっぱり寒いわ~

コメントありがとう!!
Re: 大丈夫??
>nanaさん

ムール貝バケツいっぱい食べたい…

昨日が8とすると、今日は5くらいの痛みに
軽減されました。
も~ホント寒いですがnanaさんも風邪引かないように
お過ごし下さいね。コメントありがとうございました。
Re: たいへん!
>池のうさぎさん

高崎線からありがとう。
その路線ってことは・・・

も~なんでこうなるの?って自主ツッコミ…
でも、今日はかなり軽減されました。

車内からコメントありがとう。
Re: うわぁ~(>_<。)
>FB☆AYAさん

コメントありがとうございます~!!
昨日は、診察されてるのかワザかけられているのか(痛)
分からなかったけど(いえ、診察ですって)
痛み止めのお陰か、今日は、昨日よりラクです…

管理者のみに表示

