05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私に似たひと

2011年11月17日
ガサガサガサガサ

少し大きめのバッグの中に手を突っ込んで
何かを一生懸命探している女性。

閉まったみどりの窓口のカウンターを借りて。

たぶん定期。
もしくは携帯。

内ポケットが沢山ついたバッグやバッグインバッグも使って
携帯や手帳や定期やIDやカギの定位置を決めてる(つもり)なのに
毎日バッグの中で行方不明(-o-;)

改札で必死
勤務先のゲートで必死
夜、帰宅してドアの前でorz早く入りたい…

まあ、絶対、出てくるはずなんだけど
携帯がしばし発見できない時は
紛失と毎回ドキドキ。

個人情報満載過ぎ。
お気に入りには、乳がんブログ!

さて帰宅までもうひと息。
とりあえず携帯はある(笑)より投稿。

鍵が取り出しやすい位置にあるか確認しておこ。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします~(^^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あるある
急いでいるときに限って
そんな状態に陥ります~。

携帯や鍵、無くしたんじゃないかと思うと
ホント焦って冷や汗もの。

冷や汗とホトフラで今年の冬は
寒くないかも~(笑)

あっ、yannさんはプラスヅラで
ますますホットだわね~(爆)
Re: あるある
>池のうさぎさん

ん?!リアルタイム?

思い起こせば小学校1年のときから机の中が
片付けられなかった・・・
しかし、部屋やデスクよりはるかに小さい空間(空間?)>バッグの中・・・

ええ、お陰さまで暑いです。
ってか、人よりやっぱり薄着でまだ大丈夫な感じがする。

風邪、お大事にね。夜更かしないで睡眠とってね~
同じくあるある
出発時は、これはココと決めて入れたつもりなのに
帰宅時にはどこに入れたか行方不明

あ、でもね プチ自慢
酔っ払って記憶喪失になっても携帯と財布だけは無くした事ないのよ
No title
きゃー!携帯に個人情報満載しすぎのアタクシとしてドキドキしまくりです。↑のayayaさんと違うけれど昔昔記憶なくして気がつけばバックもなくて旦那に殺されると青ざめた時、神様のような人にバックが拾われ飲んでいたお店の入っているビルの警備室にバックがそのまま届けられていて、旦那にそんな出来事はばれずにすんだ時は神様の存在を確信しました。
No title
私も片付けは苦手だけど、ぐちゃぐちゃなりに自分では何をどこに置いたか覚えてるタイプ。
だったんだけど、最近はどこに置いたのか思い出せないなんて事が日常茶飯事になりました~。
寒い時に鍵が見つからないと本当にイライラしますよね。

とりあえずこれも、ケモブレイン(タモブレイン?)のせいにしておきます。(笑)
No title
乳癌になり、断捨離したことを忘れて
一生懸命探しまくってます
いいほど探して
捨てたことを思い出す・・・・。
冬になって着るものが少なくて
ただ今財布の中が空っぽです (>_<)
Re: 同じくあるある
>ayayaちゃん

三大療法終了オメ!

なんであんな限られた空間で行方不明になるかねー
探す時間かかるかねー


その自慢、褒めていいのかよく分からん~
Re: No title
>みんくさん

自分の個人情報だけでなくヒトの個人情報も入っているからねー
ま「酔って」が原因だと、怒られるのは仕方ないねぇ。。。
でも、神様いて良かったね。
Re: No title
>ミライさん

いつまでケモブレインのせいにするつもり?>自分
と思ってたけど、そうか、タモブレインか。
5年、エクスキューズ可?(笑)

Re: No title
>じゅん8008さん

きゃー>断捨離
見なかったフリ・・・
ここのところの寒さに、モコモコ系何枚か購入orz

寒さ厳しくなってきましたからねー
体が温まると財布が寒くなる?

管理者のみに表示

