10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

発毛状況  なぜ重力に逆らうの?

2011年11月05日

定点観測。

3月10日、ラストケモより約8ヶ月。
ブロ友さんたちは、意外と直毛な感じがするのに
(毛穴の形が綺麗なのね!)
このタオルドライ後乾いても爆発してる髪の毛はどういうつもり?
地に向かって伸びよ!

これでもネットなしでヅラ装着してます~。



しかし、サイドから見ると、これだけ伸びても絶壁は隠せん

9月初旬段階(美容院での調整前)


さて、そろそろパソコンが配達されるはず~
代引きで

より投稿。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
さらに
さらに伸びてますね!!
すごいーーー
耳とかもう隠れてる~
私もタオルでしゃかしゃかしたら爆発ですよん。
とにかく下向いてくれって感じですよね、特に前髪。

それにしても、サービスショット?が気になってしまいました~(笑)
鎖骨がセクシー
反重力?!
すごい発育状況ですねぇ~!この状態じゃあヅラが浮いちゃって越冬は大変じゃありませんか?これはこれで大変そうだけどクルクルの大仏頭じゃあないんですね。スバラシイ^^
スバラシイといえば今まで携帯からの投稿だったの~?もうPC届いたのかと思っていたわ。もう携帯投稿お手の物?!
No title
最後の抗がん剤が同じ時期なんですけど、すごい伸びてますね。これでまだカツラ被ってるですか?
私は髪が伸びるのが遅いみたいでまだ全然伸びて来ませんが、すでにカツラ被ってません(爆)
もともとは直毛だったんですけど、クリクリの毛が生えてきたのでワックスとかで流れ作ってます。抗がん剤終わって生えてくる時ってクルクルになる人が多いみたいですね。
No title
すごーい!
伸びてますね!!
もう少ししたら重力に従って(笑)、
一気に脱ヅラでは?
髪型も色々出来そうですね。
私は高校球児、3年の冬くらいですー
新しいPC、いいですね(^^♪
髪に勢いがある!(笑)
私は元々くせっ毛だったのが、強烈なクルクル系に進化を遂げたので、
髪の伸びがイマイチ分からなかったけど、annchanのは分かりやすい。
ってもうここまで伸びたらば、修正を施して、地毛デビューしちゃっても
問題ないと思うのですがー。
Re: さらに
>mykさん

さらに伸びたというよりボサボサな感じです。
ネットを被ってうっとうしいな~とはずしてみたら
ちゃんと?つぶれてましたが。

サービスショット?
肩がむくんでるというか脂肪がついたというか。
おなか周りとかは、フツーに「太った」だと思われるけど
肩とか背後、肩甲骨の上あたりは
ステロイドの「脂肪の異常沈着」と(勝手に・笑)思ってます。

mykさんはセクシーダンスに挑戦したのね。
Re: 反重力?!
>みんくさん

なんかすこし盛り上がりがあった方が
絶壁が改善される。ネットなしで装着続行中です。
うねってますが、くるんくるんではない模様。

まだ、古いPC接続中~
画像送信は携帯からのメール投稿の方がラクなので
メール投稿後、リンクとかはPCから修正してます。

あ~今日もとりあえず、パジャマでダラダラ。
ニューPCつなげるのか?
Re: No title
>チムさん

今日も、とりあえず、この時間までは
パジャマでダラダラ中の私です。
コメントありがとうございます。

チムさんは、告知やケモスタートが2ヶ月くらい
私より早く、オペが一ヶ月違い
放治が同じ6月スタートと、追っかけてる感じです。

早期脱ヅラ、
チムさんも、きっと頭小さいショートの似合う美人さんなのね~。

髪がくるくるになるのは、毛穴の形が変わるからだそうです。
(抗がん剤の影響でいきなり髪の毛が抜け、髪を支柱として
形を保っていた毛穴がゆがみ、その形の悪い毛穴から押されるように
して髪が生えてくるからくるくるになるのだそう~)

沿線に、めちゃくちゃヘッドスパの上手な美容室ありますよ~
Re: No title
>boo-koroさん

プチお久しぶりです~。
ブログ更新する余裕少し出てきました?
大変だと思うけれど、更新あると様子が知れて嬉しいです!

一気に脱ヅラは、やはりボブが出来るようになってからだなー
booちゃんは、愛らしい顔立ちだから、
ショートもぜんぜんオッケーよね。
私、ショートだとおばさんかおじさんか分からないし(爆)

ニューPC、とりあえず眺めてるだけです(笑)
Re: 髪に勢いがある!(笑)
>FB☆AYAさん

この無駄な爆発性の勢いを
「まっすぐ地面に向かって伸びる」エネルギーへと
変換してもらいたいです。

来年、暑くなる前にはDDですかねー
No title
伸びましたね~
前髪も横も後ろも私より全然長いよー。
私の髪、やっぱり伸びが遅いらしい・・・(涙)
この長さでネットなしだとウィッグに髪の毛を入れるのが大変じゃないですか?

私も同じくタオルドライすると大爆発ですが、ムースやジェルで何とか落ち着かせてます。
アイロンとかで伸ばしたらもう普通のショートで行けそうですよ。
ベリショは最初はちょっと勇気がいるけど、一度脱いじゃうと肝が据わって(笑)こんなのもアリかなって思えるようになります。(^^;)
No title
もうストレートパーマかけられる長さじゃないですか?
地に向かわせたら(こら)普通にショートカットの長さになりそうですね。
ところで、なぜ半裸?(笑)
うほほ~
なんつーセクシーショットですかい!?
まぶしいっす(+o+)
そして皆さん仰るように伸びるの早い~
よくヅラ内に押し込めてますね(^_^;)
そうそう、yannさんの、目からウロコ発毛話
自分の発毛記事にリンク貼っていいでしょうか?
Re: No title
>ミライさん

さっき入れ違いだった~。マンモクリアおめでとう。
ウイッグ被るときは、この状態から無理やり被せて
オッケーです。(自分はオッケーと思ってる。
ネット被るより頭の形に丸みが出るの。

なにか「長い」というより「多い」だな。
この倍のびたら、縮毛検討~
Re: No title
>さちさん

量は多いけど、長さは自分的にイマイチ。
特に意識してなかったけど半裸?(笑)
シャワー後バスタオル巻いて、タオルドライ(コラコラ)
してるときに、ふっと凄い爆発っぷりに五右衛門か?自分
と思った瞬間、携帯撮りに行っていた~
Re: うほほ~
>ayayaちゃん

みんなに指摘されるまで露出度高いとは
思ってなかった~。ayayaちゃんの巣頭素顔首の方が
露出度(笑)高くない?

リンクフリーです、どぞ。
ドライヤー使用のことも追記しました。
こんにちは
ハルたんです。
とてもつらいとき、コメントいれてくださったこと、ほんとに感謝しています。その後も見ていて下さっていること、とてもうれしく思っています。
髪の毛、いいですねえ。私は2回経験していますが、2回とも違う髪質で生えてきました。
今度はどうかなあ、と、次回の発毛を夢見て、頑張ります。
伸びてますね
伸びてますね。毛根に勢いがあって。
実は私も頭の上の方が突っ立ってます。
左の耳の方はネットをかぶってウィッグをつけているんですが、ほとんど毛が寝ないです。
前髪が少なくて・・・。
来年の春くらいには脱ツラしたいです
Re: こんにちは
> ハルたんさん

こんばんは~。コメントありがとうございます。
新着の記事読んでいて
ふっとハルたんさんの声が目に飛び込んできたの。
(テンプレートも一時、同じものを使用していました。)
何も出来ないけれど、言葉は届いてるよ、聞いてるよって
なにか伝えたかった。大変な道を歩かれていると思います。
でも、一歩づつ解決していけてるように感じてます。

ハルたんさんの3回目の発毛報告、楽しみです。
Re: 伸びてますね
>carumiさん

一応、来春、もしくは来夏を私も目指したいですが~
量は多いけど、長くはないんです。
毛を寝かしてみると、かなりまだまだな感じ。
ウイッグ装着と格闘しつつ、成長も喜びつつ
共に育毛に励みましょう~

管理者のみに表示

