07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いい感じの主治医診察 免疫力アップの日

2011年10月21日
リーズナブルなのに本場フランスの味
ブラッスリーオザミのランチ


奥が田舎風パテ 手前が吉田豚のリエット


ムール貝・フレンチフライ 鮭と野菜たっぷりのリゾット
本来のメニューはマダイだったけど売り切れ~


今日は、ホルモン療法に入っての2ヶ月ごと診察&ノルバ処方
かつ、放射線治療終了後3ヶ月目経過観察診察日。

前回いろいろ思うところもあり、
D先生と面談の時間を持ったりもしたけれど
とりあえず、何事もなかったかのように?
ふつーに診察室に入室。
主治医F医師からもそのことについては言及なし。

でも、今日はとても受け入れ態勢な感じ満載で
リラックスした時間の持てた良い診察でした。
心配して下さった皆様ありがとうございました

その後、日比谷でランチ、
新橋でエンタメと更に免疫力アゲアゲな1日。

しかしの調子が悪く、
ただいま携帯より送信←どこかで聞いたセリフ(笑)

診察詳細等おいおい更新していきます。
病理結果の読み方の再確認や
学会で気になっていたことなども聞いたりしたので。

※コメントありがとうございます。リコメしばしお待ち下さい~m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
治療にかかわるあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
>リラックスした時間の持てた良い診察でした。

良かったねぇo(*^▽^*)o~♪
診察が気分良く終わると、ホント嬉しくて免疫力アップ!!する感じ♪
おいしいランチが更においしくなっちゃうよね。
何はともあれ良かったですね☆
やっぱり主治医の対応によって、天にも昇れますからね(大袈裟?)
そんな私も3ヶ月ぶりの病院で、雑談を繰り広げてきましたよ。
ちょっとテンション落ちていたけど、気持ちスッキリ。ありがとーv-353
No title
おはようございます。
とっても美味しそうなランチ。
主治医とのホンワリ~した空気ってありがたいですね。(自分も来週の外来が怖い~)
3か月ぶりになると、ちょっと私は足がすくんでいます。
Re: No title
>punyurunさん

ホント良かったです!!ありがとう~!!

>診察が気分良く終わると、ホント嬉しくて免疫力アップ!!する感じ♪
よね~
こんな診察が続くと、あと50年くらい元気に生き延びそうだよね~


Re: 何はともあれ良かったですね☆
>FB☆AYAさん

携帯から読んでましたよ~
占い師になる宣言。
いや~そんな話題もついてきてくれる主治医羨ましいです。
『主治医診察』良好だと、ほ~~んと免疫力アップですよね。
FB☆AYAさんも、いい診察で良かったです!!
Re: No title
>carumiさん

おススメです。日比谷界隈でマチネの時は是非!
3カ月ぶりとかだと、また、ちょっと緊張感が違うような気がする。
私も可能であれば、2ヶ月じゃなくて毎月診察がいいくらです。
お互い?馴れた呼吸が、また、しばらくぶりだと
やり直し・・・みたいな。
carumiさんも、良い診察となりますように!!
No title
出遅れたかな?
診察良好おめでとうございます。いつもこんなだといいのにね。私プチショックな事もあり31日の自分の診察を前にして少々凹んでいます。何とか気分UPしないとね。ところで、この後無事に?記事UPしているようですがPC調子戻ったのですか?携帯でもかなり頑張れるけれどPCはないと困るものね(笑)
Re: No title
>みんくさん

気にかけてくれてありがとう~!
プチショックなことって・・・お友達のことかな?
この病気の治療は長く、選択肢がある分
心理的負担になる部分もあるよね。

PCは何度も電源落として立ち上げなおし
「I」は複数回押さないと打てません~(涙)
携帯頑張り難い(笑)

PCは

PCや

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。