07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピンクリボン商品

2011年10月13日



今までも、私が知らなかった
―あるいは見逃していただけで
毎年10月、こうして様々な商品や試みがあったのかな~
ピンクリボン

チラシによると商品の収益の一部は
がん関係の財団に寄付されるのだそう。

一時間半残業の帰り道ε=ε=┏( ・_・)┛
いや、こんな早くは歩けませんが。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ピンクリボン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ピンクリボン月間
私も「毎年10月には、こんなイベントやっていたんだ」と気付きました。今年は特にTVや町中でピンクリボンが目に付きます。いままでも毎年、同じ様にやっていたのでしょうけどね。

自分が乳がんになって初めて、この活動をしている多くの人達のお陰で、私は今の進んだ治療を受ける事が出来たのか、改めて考えさせられ、そして感謝しています。ピンクリボン万歳!(あれ、ちょっと違うか?!)

No title
気をつけてみると結構ありますよね。ラップとかエンゼルパイとかピンクリボンマークのついた商品。これはこの時期だけなのか1年通しての事なのか今まで気がついたことないからわからないです。売り上げが寄付されるなら~とスタージュエリーのピンクリボンジュエリーポーチなるもの買っちゃいました。って欲しかっただけかも…?
Re: ピンクリボン月間
>pahoeさん

本当に、ピンクリボン関係、こうなってみるまで
まったく知らなかった~
こんなに、あらゆる分野であれこれ行われているのですね。

ひとりでも多くの方に検診に行ってもらいたいですね。


Re: No title
>みんくさん

>ラップとかエンゼルパイとか
おお、そうなんですか?
研究費や啓蒙活動の費用に充てられるのかな?
今月、私も見習って、少し寄与したいと思います~。
何しろ「10月」ピンクリボン月間告知組なので。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。